『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



2ヵ月後には180度変わる

ツートップ辞任で、もう問題も責任もないのですか:金美齢の公式ホームページ

2日水曜日、鳩山由紀夫さんが急きょ辞任表明、そして小沢幹事長を道連れに、その後の騒動ぶりはどうでしょう。メディアはこの話でもちきり、次の首相は、人事は、組閣は、反小沢か親小沢か、民主党劇場の1週間でした。他のことはすっ飛んでしまい、18%か19%だった内閣支持率が、代表が替わった途端に58%とか、日本人っていったいどうなってるんでしょう、ツートップが辞めりゃ、頭をすげ替えれば、民主党はもう問題ないとでもいうのでしょうか。

 小沢さんのやりたい放題を黙って見ていた、鳩山さんの迷走ぶりをどうにもできなかった、そんな民主党の議員や党員の人たち全員が、責任ない、関係ない、ということなのでしょうか。菅さん、普天間問題で鳩山さんは間違いなく失敗するだろうからって、普天間は私とは関係ありません、としゃぁしゃぁと言ってたこと、副総理でありながら、責任ないんですかね。そんな菅さんに期待度50何パーセントだなんて、こういうことが国を滅ぼすんです。



最近は忙しくてほとんどニュースを見る機会がないんですが、新内閣の支持率がそんなに高いとは……
普天間問題のニュースはそこそこチェックしてるつもりだったけど、管首相の普天間に対する発言は今回で初めて聞きました
支持率58%に含まれてる人達はこの発言を知ってるんでしょうかね?


オレは今回の新内閣には全く期待していません
あれだけ公約を破った民主党に何を期待すれば言いのかとw
『なんかやってくれたら良いなぁ』程度の関心しか無いですね

政権交代すると毎回マスコミが騒ぎ立てるけど最初は持ち上げるだけ持ち上げて2ヶ月後くらいには叩き始めてますよね
その方が大衆受けが良いんだろうし、実際に大衆もその影響を受けて同じ動きをするし



【菅首相会見速報】普天間調整は官房長官軸に 「小沢氏はけじめつけた」


こんなことを言ってるようじゃあ管総理も1年続きそうにないなぁ……


【小沢】 菅「小沢氏、一定のけいじめつけた(キリッ!」 【(゚Д゚ )ハァ?】

頭の弱い神輿ならなんぼでもおるちゅうの!>画像が面白いwww
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

