『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



オタクランキング&毛利蘭による被害総額

その分野の話を聞かせて欲しいオタク有名人ランキング

最近オタク知識を披露する有名人って増えてきましたよね
それが売りの芸能人はともかく、昔からいる芸能人は最近までずっとその趣味を隠してきたって事なのかな?f^_^;
オタクの内容によっては有名になる前に公表するとドン引きされちゃうんだろうけどw
『ポン酢オタク』とか『醤油オタク』とか『高層ビルオタク』ってどうなんだろう?w
オレも二次元オタクなんで分かるけど、好みは人それぞれだから別に良いんですけどね
有名人だから許せるって所もあるんだろうなぁf^_^;


これをしたらジャニーズオタクだと思うことランキング

なんかアニオタとやってることが被ってるなぁwww
よくアニオタとジャニーズオタの抗争(?)って見かけるけど、似た物同士の同属嫌悪ってやつなのかな?
去年の紅白でも水樹奈々ファンと嵐ファンがネットで衝突してたしw


水樹奈々といえば、今日たまたまNHKの番組見てたら番宣で明日の『MUSIC JAPAN(生放送)』で坂本冬美とデュエットするとか言ってたっけ
坂本冬実の歌はあまり知らないけど一応、録画しておこうかな(^^)

来週の『とんねるずのみなさんのかげでした』でも『食わず嫌い』に出演するそうだけど、どんどんメジャーになっていきますね(^^)



続きを読む

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

