『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



『Minami Kuribayashi LIVE 2010”mind touch”』 レポ

時間が無いので簡単にf^_^;

まずはセットリスト

1.mind touch
2.Rumbling heart
3.Sympathizer
4.Finality bule
5.Heart All Green
6.divergence
7.unripe hero
8.spring cime
9.人形姫
10.boy friend
11.静寂の腕輪(ピアノアレンジ)
12.遙かなる地球の歌
13.earth trip
14.冥夜花伝郎
15.Miracle Fly1
6.Shining☆Days
17.小さな星が降りる時
18.Precious Memories
19.おなじ月をみている

アンコール

EX1.あんりあるぱらだいす
EX2.翼はPleasure Line


久しぶりのみな実さんのライブでしたが、曲も懐かしい物が多かったですね
『小さな星が降りる時』はその前の『Shining☆Days』と合わせて舞-HiMEを思い出しましたw
他にも『boyfriend』『人形姫』『同じ月を見ている』も生で聞いたのは1stツアー以来だったから嬉しかった♪

今回のライブは女性客の為の『女の子スペース』なるものが用意されてたんですが、みな実さんも言ってたけど女の子の声援のあるライブは新鮮でしたねwww
男性ファンばかりの頃からのファンとしては、女性にも認められてる(好かれてる)のを感じれてなんか嬉しかったですw

会場のSHIBUYA-AXはステージとほぼ同じ大きさのスクリーンがあるんだけど、その演出が凄かったですね?『人形姫』の時は波うつ水面、『earth trip』の時には森、といったように曲に合わせた映像が流れて曲によっては声を出すのを忘れ、みな実さんと合わせて見とれてしまったりw
中でも『遙かなる地球の歌』の時には星空→地球→太陽系→銀河の順にスクリーンに映像が流れ、マブラヴアンリミテッドのラストを思い出して泣いちゃいましたf^_^;
会場の演出に関しては今までで1番かも (^^)

みな実さんは来年がデビュー10周年ということで、来年にオリジナルアルバムを出すそうですさらに、ツアーも予定してるとかまた楽しみが増えましたね (^w^)


素晴らしいライブだったけど、1つ不満なのが1階がオールスタンディングだったのと、客を詰めすぎということ
ライブハウスだから床に段差が無いのは仕方ないんだけど、ステージの上をほとんど見れなかったですね
みな実さんはもちろん、ギターの飯塚さん&ベースの瀧田さんのパフォーマンスもほとんど見れなかったです
身長が後5cmあったらなぁ……www
DVDで補完するしかないですねf^_^;

1階の人口密度は凄かったですね?
これも仕方ないんだけど、後にいた人の腕が何回もオレの頭や背中に当たりましたw
前の人に至っては狭い中でオタ芸をやろうとしてたし……
なのでオレは途中からサイリウムを降るのは自重して声だけ出してましたf^_^;

ライブハウスならではの短所かもしれないけど、音響やスクリーンでの演出は流石といった感じだし………一長一短ですね
ファンの贔屓目かもしれないけど、みな実さんはもっと大きな会場でもいけると思うんですけどね
いつか武道館や西武ドームといったでかい所で単独ライブができる程になってくれると嬉しいな♪
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

