『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



Newテレビ

42ZG1 001

色々あってブログに書くタイミングを逃してましたが、この前の日曜日に先日注文したテレビ『REGZA ZG1(42インチ)』が届きました♪(写真に映ってる光はカメラのフラッシュです)
LEDや4倍速に感動しております(^w^)

とにかく明るくて綺麗(^^)
このテレビだとDVDとBlu-rayの画質の違いってのがよく分かりますね
今まで使ってたテレビではBlu-rayの凄さが分からなかったんだなぁ……f^_^;

4倍速に関しては基本的にテレビ番組を見ないので比較があまりできてないけど、『FINAL FANTASY ? ADVENT CHILDREN』を見てみたら動きが凄くヌルヌルで滑らかだったw
あと、カメラのズームやズームアウトやスライド等の演出の動きが凄く滑らかでしたね♪

ジャパネットで買ったので『3.1chオーディオラック』も付いてきました
↑の写真でテレビの下にあります
○○chサウンドって初めて聞いたけど、音に深みがあるというか凄く綺麗ですね
立体音響って言うんだっけ? アニサマのDVDで試してみたら部屋全体に音が響いてるような感じになって感動した(^^)
ただ、音がかなり大きいのでオレの地元みたいなド田舎で使うのには注意がいるかもf^_^;



42ZG1 002

大画面&立体音響で真・恋姫†無双とマブラヴオルタをやてみたんだけど、迫力が凄くて感動したw
オルタの甲21号作戦での『スーパー武ちゃんタイム』とかの戦術機の動きも滑らかだったしw

テレビとオーディオラックとBlu-rayレコーダーと3DメガネとHDMIケーブルがセットで360170円(微妙に半端w)かかったけど、良い買い物をしましたね(^^)
ここまでの高額の買い物は車以外では初めて(車は親からお金を借りて買った)だし、全額自分で働いて稼いだお金で払えたってのも気持ちがいいね(^w^)
今年の夏の猛暑の中での12時間半労働はきつかったけど、頑張った甲斐がありました♪


プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

