『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:5件

藤原竜也て惹きつけられる物があるよな

『バトルロワイアル』の頃から気になってる役者さんでした
『イケメン俳優』って呼ばれてる役者の中でも演義が上手い人だと思ってます(^^)
何気ない細かい仕草とか、表情とかが上手いんだよね
バトルロワイアルで防弾チョッキを着ている桐山に銃を撃った後の『こいつ何で死なねーんだよ!?』みたいな表情が好きw


デーブ・スペクター「今年の流行語は死ぬほどつまらない。『流行』と『流行語』は違うよね」

オレはJリーグが開幕した年に『Jリーグ』が流行語大賞になったときから「なんか違くね?」って思ってたw
↑の記事内コメントにもあるけど、今年の大賞の『ゲゲゲの?』なんて日常会話で使うことはまず無いでしょf^_^;


甲子園でハレ晴レユカイが演奏されていた件

バッターがハルヒ好きとのことw
アニソンでもそれっぽく聞こえるのが甲子園マジックとでも言うべきなのかf^_^;
でも、↑の記事内にあるドラクエ3の戦闘曲は流石に合ってないと思うw


SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

誰得w
22インチでPS2内蔵で2万6000円ならお得と言うべきなのかもしれないけどf^_^;


「ゲーセンなんて金がかかって、うるさくて最悪」…若者のゲーセン離れが深刻化

マジアカ4以降ゲーセンにはほとんど行ってないな?
たま?に暇つぶしで行く事があるけど、メダルゲームばかりやってるf^_^;
昔からある『メダルを入れてあらかじめ積まれてるメダルを押して落とすゲーム』(上手く説明できないw)が好き♪

高校の時は学校帰りによく友達とゲーセンでストZERO2の対戦をしてたなぁ(負けまくってたけどw)
対戦系のゲームは家庭用ゲームでもゲーセンでも友達とプレイするのが楽しいからね
お金払って赤の他人と対戦してもつまらんw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

