『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:5件

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など

憶測記事なので本当かどうか分からないけど、充分ありえそうだから困るw
逸般人さんがいつも言ってるようにDQNネームを付けられた子供が親を訴えれる法律ができるかもしれませんねw


「FINAL FANTASY 零式」、水樹奈々ら声優陣が明らかに 主題歌はBUMP OF CHICKEN

とにかく新旧のオタに人気のある声優を起用したって感じだね
千葉繁と野沢雅子が出演してるのは驚いたw


PS3版『アイドルマスター2』は360版の25500円分に相当するDLCが無料らしい

個人的にPS3に移植するのは全然問題ないんだけど、箱○で既に販売されてるDLCが無料でついてくるってのは流石に酷いと思ったね~
まぁ『DLCの一部』って書いてあるから全部じゃないんだろうけど
搾取で有名なバンナムだし、PS3でもDLCでお金取りたいだろうから各カタログからアクセサリーとか安い物を2個か3個だと思いたいw

ちなみにオレはアイマス発売前に12時間半労働が始まっちゃったんで1回だけクリアしてそれ以降は全くやってないのでDLCも買ってないのでセーフw


切れた送電線がプールに落下・感電…中国報道「死亡は3人」

事故が14日に起きてるのに報道が22日ってのがなんか怪しいw
これは中国だから起きたことなのか、それとも日本でもありえることなのか……
プールを作る時の審査基準とかに付近に電電の有無とかないのかなf^_^;


【中国】海水浴場に大量の「藻」が発生、子供たちは大喜びするも海水浴客は困惑

サッカー場orゴルフ場にしか見えないwwwwwwww
それでも泳ごうとする中国人って凄ぇf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

