『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:7件

<中国高速鉄道>高架橋で脱線、2両落下し11人死亡

おぉ……遂に恐れていたことが……
↑の記事には『中国版新幹線とは別の車両』って書いてあるけど、画像が貼られたスレでは脱線車両が中国版新幹線とそっくりなんて言われてますね


中国で長距離バス炎上41人死亡 河南省の高速道路

電車だけでなくバスもが乗客を巻き込む大事故に
電車もバスも人が乗ってない状態での爆発ネタならまだ『いつものこと』だったんですけどねぇf^_^;


埋蔵電力示せ、異例の文書 首相が経産省に指示

まぁ言いたいことは分からなくもないけど、首相が言っちゃあダメでしょw
でも、震災以降に色んな所で節電をしてるのを見るけど効果は如何な物なんでしょうかね
こうかはばつぐんだ!だったら良いんですがf^_^;


菅直人のいいところを無理矢理挙げるスレ

スレタイにフイタwww
そして内容を見てさらにフイタwwww
6番、27番、39番、43番が個人的に好きw


.「鳴かない今年の蝉はどこに行ってしまったのか!」【ドットコモディティ】

実家周辺もまだミンミンゼミとかアブラゼミはほとんど鳴いてないけど、明け方と夕方はひぐらしが大合唱してます(^^)
夜勤の時に午前5時頃に休憩もらって外に出ると、ひぐらしの大合唱が聞けて少し癒されますw


ハリウッド映画「エイリアンVSニンジャ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやいやいやいやいやいやいや!!www
どうしよう……どこから突っ込めば良いんだwww


ハーレムアニメは全部主人公女にして百合ハーレムものにするべき

アニメ版の『恋姫†無双』シリーズが正にそうでしたね



まぁそのおかげで第1期は華琳様が大活躍だったわけですがw
でも、一刀がいなくてもなんとか見てたけど、第3期で原作の一刀と亞莎のイベントを蓮華&亞莎で百合イベントにした時は蓮華&亞莎が好きなオレでもさすがにイラっとしましたf^_^;


プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

