『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:7件

フジテレビがまたやらかした! 『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員

問題の番組は7月23、24両日に放送された「27時間テレビ」で、明石家さんまや今田耕司ら多くの芸能人が宮城県南三陸町を訪れ、歌やコントの「復興スマイルライブ」を生中継した。
ところが、この特設会場に多くの一般ボランティアが動員されていたのだ。

7月23日午前7時、ある旅行会社が参加費3500円で募った個人ボランティアを乗せたバスがJR仙台駅を出発した。42人の定員いっぱいで、地元ボランティアセンターからの指示を受けて南三陸町の志津川中学校へ直行。そこで待ち受けていた「ボランティア作業」が、27時間テレビの会場設営だった。


番組のための会場設備とはいえ、番組の趣旨が被災地復興祈願なら別に良いんじゃね?


男児の窒息事故「こんにゃくゼリー原因でない」 消費者庁

事故の詳しい状況について、福島浩彦長官は10日の会見で「極めてプライバシーに関わることで、まったく話せない」と明言を避けた。

親に原因があったのかな?
それでもって親が責任をこんにゃくゼリーに擦り付けたとかf^_^;


【値下げ大成功】 3DS完売続出!

今日から¥15.000に値下げ
ソフトラインナップが悪いと言われてる3DSだけど、レイトン教授とかゼルダとかテイルズとかバイオとかそれなりにキラーソフトはあるんだよね(^^)


【冨樫化?】週刊少年ジャンプ連載、『銀魂』が下書き状態で掲載され話題に

オレも読んだけどほぼ半分がペン入れしてない状態だったんで驚いたw
内用は相変わらず面白かったけどwww

けど、ここ数年のジャンプでは稀にあることなんで特に気にしなかったけどなぁf^_^;
トリコやNARUTOでも何回かあったしね
ちなみにNARUTOは単行本化の際に著者コメントで作者が謝罪、トリコはページが追加されてました(^^)


【ガンダム】『機動戦士ガンダムAGE』10月9日17時より放送開始!

『敵が未知の生命体』『14才の子供が作ったガンダム』『ガンダムが喋る』等々、かなり不安な感じだけどとりあえず見てみますf^_^;


映画版バイオハザード 脅威の再現度だったジル役の女優が降板

たしかに再現度は高かったですね~
映画版のバイオ2は全体的に原作を再現してたのでシリーズでは1番好きです(^w^)


岡山の萌えゼリーが可愛すぎると話題に

完全にゼリーがオマケになってますねwww
声優もオタ受けしやすい人を起用してるしw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

