『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



やっと終わった………!

今日でようやく12時間半労働が終わりました!
2月22日から始まって半年弱………長かったなぁf^_^;

嬉しさのあまり今日の仕事が終わる1時間ほど前から顔がニヤケ始めて堪えるのに必死でしたw
仕事終わってからは、家に帰るまでの運転中は終始ニヤケ顔でしたねwww

明日からは元の9時間労働………かと思いきや、何故か8時間半労働にf^_^;
今日まで12時間半労働をしていた身としては4時間も早く家に帰れるのが嬉しくてたまりません(^^)
今まで家に帰ってからのプライベート時間(夕食&入浴含む)が1時間半~2時間しかなかったからなぁ
常に時間に追われてて落ち着きませんでしたね

でも明日からは4時間も余裕ができる………♪
多分、今のこの嬉しい&楽しい気持ちを『最高にハイってやつだ!』って言うんだろうなぁw

12時間半労働に比べて給料はガクっと下がるけど、それでも自分の時間が持てるというのはやはり嬉しいですね
『時は金なり』とはよく言ったものです(^^)

しばらくはこの幸せを噛み締めながら今までできなかったこと(主に積んでるゲームとかw)を消化して行こうと思ってますw
まぁ近日中に大作ゲームがでるのでそっちに付っきりになりそうだけどf^_^;


プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

