『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:9件

今覚えば、麻生ってそんな悪い総理じゃなかったよな

どんな事したっけ?なんて思ってたら『麻生内閣の功績』ってまとめがあったので良かったです(^^)
たしかにマスコミが政治不信を煽ってるところって結構あるよね
管さんは色々とダメだったんで仕方ない気もするけどf^_^;


「身に覚えの無い数千万の借金を沖縄農協と裁判所に背負わされた(´;ω;`)」 ←凶悪すぎ

関東のある農協で長年融資を担当していたA氏(52歳)は、今回の事件を「沖縄農協による組織ぐるみの犯罪隠ぺいであることは間違いない」としたうえで、
「この手の裁判のポイントは立証責任。ただし、それが難しい」と説明する。

「裁判ではどんなに状況が怪しくても、立証できなければ勝てません。例えば、今回の事件では、架空口座を作ったときに偽造印鑑が使われていますが、 それが偽造であることを立証するとなると、偽造した人間の自白しか方法がない。だから、裁判では立証責任を押しつけた方が勝つんです」


自分の知らないところで名前や住所を使われてたのは可哀想&怖いですね

去年と一昨年に前の会社から理不尽な損害賠償請求をされたことを思い出しました
去年は9月、一昨年は8月に電話があったので今年もそろそろ電話が来るんじゃないかとちょっぴり不安になってます
まぁ相談した弁護士に『訴訟委任状』を出してもらったから大丈夫だと思うんだけどf^_^;


繰り返される大量殺人計画 ライブハウス事件でかいま見えた心の深淵 

「大量殺人をするなら学校(でしよう)と思っていた」「思ったように人を殺せず面白くなかった」「犯人として名乗り出て、新聞やテレビに騒がれたかった」
そこにあったのは、自分が世間にどうみられるのかが気になって仕方がないのに、普通に社会と接触することができないという、成長しきれない思春期の少年の姿だった。


なんか動機を美化してるような気もするけど、結局はやって良い事と悪い事の区別が付かないって事でしょう


年間自殺者3万人。自殺したい人に、あなたは何をしてあげられるか

「自殺したいという知人がいたとき、なにかしてあげられることはあるか」という質問に清水氏は、「自殺したい人の気持ちを否定しないこと。話を逸らすのではなくて、相手が死にたいと思っていることを肯定してあげること。その話を聞き、問題の在り処がわかってきたならば、その悩みを打ち明けられる窓口に相談するといい」と答えた。

ちょっと参考になりました


【中国】各地でビール瓶が爆発

久しぶりに中国の爆発ネタw

燕京ビールの「責任者」はビール瓶爆発が相次いでいることについて「主な原因は中国が発展途上国であることだ」と述べた。

え?


ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎”な作品を発見した産経写真部。

まさかの百合ネタwww
他の作品の写真も載ってるけど、どれもレベル高いですね
個人的には電話帳を使った作品が好きかも(^^)


3DS「モンハン3Gのゲーム画面」が酷いマジで酷い

いや、これは全部ファミ通が悪いwww


3DS「マリオカート7」に新キャラ「ジュゲム」参戦!誰がカート釣り上げるんだよ!

これまでのシリーズでコースアウトして落下した車を引き上げる役だったジュゲムが参戦するようですw
ジュゲム以外に空中を浮遊しているキャラって他にいたかなぁ
『パタパタ』くらいしか思いつかないf^_^;


「TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」始動!全国のプレイヤーとバトルする絆体感型TV

『戦場の絆』は3回ほどオンライン大戦をして他プレイヤーのレベルの高さを痛感して挫折しましたf^_^;
誘ってくれた友人のプレイを見てるのが楽しかったので、この番組も面白いかもw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

