『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:6件

3DS版モンハン3Gがオンラインプレイ不可→「ほとんどのユーザーがオンなんてしてない」「集まってやったほうが楽しい」「ネットでやらないのが標準」

オレもオンラインよりも集まってプレイするほうが好きですね
チャットの文字だけで会話するよりも実際に喋って会話する方が何倍も面白いと思う(^^)
でも、モンハン3Gは3DSを持ってる人が身近にいないのでソロプレイが中心になりそうだなぁ……f^_^;


今年の漢字、何だと思う? 地震、原発、台風、洪水・・・ 俺は「災」以外にあり得ないと思うんだが

1995年 震
1996年 食
1997年 倒
1998年 毒
1999年 末
2000年 金
2001年 戦
2002年 帰
2003年 虎
2004年 災
2005年 愛
2006年 命
2007年 偽
2008年 変
2009年 新
2010年 暑
2011年 ?


『災』はもう使っちゃってるんですよね
う~ん……『荒』とか?f^_^;

『絆』はありそうですね
↑の記事内コメにもあるけど、前に職場の人と話した時に『「水」じゃね?』なんて言ってる人がいましたw


オタク男子を落とす7つのコツがマジキチ こんなのやられたら引くわ

引くって言うか殴りたくなるw


まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる.

『キャプテン翼』『はしれメロス』『一休さん』が個人的にツボに入ったw
昔、めちゃイケで「笑ってはいけない~」みたいなコーナーがあって、それで極楽とんぼの山本がやった一発芸のタイトル『チャーリーとチョコレート工場長』で爆笑したのを思い出したw
一発芸の内用はまあまあだったけどf^_^;


イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり)

最初の解説を見たときは『う~ん???』な感じだったんだけど、最後の最後で凄い絵が来て不覚にも萌えたw
妄想力って凄いなぁwww


子供の名前 夜舞刀、亜羅史に画数悪いと「。」つけたがる親

姪っ子の保育園の学級通信がカオスすぎるwwwwwwww

子供の名前 光宙(ぴかちゅう)稀羅璃(きらり)愛理(らぶり)

DOQネームネタ3つ
『亜菜瑠(あなる)』と『世歩玲(せふれ)』は絶対に将来イジメられると思うなぁ……
別のスレで見たけど、『野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)』って名づけた親は「平蔵は字(あざな)で重親が名前だ」とかほざいたらしいけど、本気なのかな?
もういい加減に誰か止めてやれよ……f^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

