『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



犬の写真&色々と:5件

ピッピ 2011 11.4  ピッピ 2011 11.4 (2)


携帯で撮影したので縦長ですf^_^;

家で飼ってる犬です
今年で12歳なので人間で言うなら結構なお年寄りに入るんですかね

たまたまコタツから上半身だけ出して寝てたので写真に撮ってみましたw
理解してるのか、カメラを持ってるといつも逃げられちゃうのでなかなか良い写真が撮れないんですよね
今回は寝てる時に名前を呼んだ隙に撮ったので何とかなりましたが(それでも2枚目は目を逸らしてますが)



【速報】 人工太陽完成!史上初!ついに日本が 「一瞬ではなく、発電を維持できる」 核融合発電を完成

一瞬、ドラえもんに出てきた小さい太陽みたいのを想像したけど核融合発電の事です
↑のコメント内に核融合発電の長所と短所が書いてありますね

原発に比べると安全性は高いみたいですが、コストも高いみたいですね
そう言えばシムシティでも『核融合発電所』ってあって、災害が絶対に起きない安全な施設だったなぁw
今のシムシティはどうか知らんけどf^_^;


「赤ちゃん、泣かないから死んでる」 看護師、ポリ袋に入れてトイレに捨てる→父親が見せてくれと袋を開けると、動きが…

『泣かない=死んでる』って判断よりも、ポリ袋に入れてトイレに捨てるって行為が凄い……
分かりきったことだけど、やっぱり中国って色々と恐いね


AKB公式見解「AKBファン=気持ち悪いデブ」にオタぶち切れ

公式見解かどうかは分からんけど、なぜこの写真を使ったのかwww


MHP3って糞ゲーだったの?

昔からのモンハンユーザーには難易度の低下がかなりの不満だったみたいですが、ヌルゲーマーなオレにはちょうど良い難易度でしたw
つーか、アドホックを使用だからなんだけど、オンラインプレイが課金ではなく無料でできるってのは良いことだと思う(^^)


もやし最強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人暮らしをしていてお金がなかった頃、『もやし』と『大根のツマ』には凄くお世話になりましたw
我が家のもやし炒めはフライパンにごま油をしいて炒めて一味唐辛子をふりかける物なんだけど、これだけでご飯2杯はいけますf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

