『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



胃痛が治らない

今年の4月に病院で胃カメラを飲んで十二指腸潰瘍と診断されたから病院で貰った薬を飲んでるんですが、治る気配がありません
昨日の夜、急に胃が痛くなったというか胸が苦しくなったというか、物凄い吐き気を感じました
実際に吐くまでには行かなかったけど、仰向けで寝てても喉の奥から何かがこみ上げてくるような感じが収まらなくて寝るのに苦労しましたね

朝になっても吐き気が治まらなかったので今日は仕事を休んで病院に行ってきました
お医者さん曰く、かなり強い薬を処方してるそうなんですが……最初のうちは薬を飲めば痛みが引いたんだけど、最近はほとんど効果が無いということを医者に言いました
やっぱり半年も飲み続けてれば薬に対してもも耐性とか出来ちゃうんですかね

まだ以前に貰った薬が残ってるので今日は診断だけで、あとは再来週に胃カメラとピロリ菌の診断を予約してきました
ピロリ菌に関しては5月に1度検査して『多い』って診断を受けたので減菌の薬を貰って飲んだんですが、その後の検査ってしてなかったんですよね
オレもいつになったらやるんだろうって思ってたので今日行ってみたんだけど、なんか忘れられてたみたいです……
大丈夫かな、この病院

胃カメラを飲むのは次で3回目ですね
過去2回は『胃の壁をつまむ』『胃を洗浄する』と、かなり苦しい思いをしましたが、次もまた大変そうだなぁf^_^;

吐き気の方は今日1日ゆっくり休んだら少し良くなりました(^^)
まだちょっと危険なゲップがでるけどf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

