『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と酷い:5件

首相、消費増税「年内メドに結論」 バリで記者会見

野田佳彦首相は19日、東アジア首脳会議(サミット)閉幕後の記者会見で、消費税引き上げについて「年内をメドに結論が出るように政府税制調査会を中心に議論を深める」と強調した。同時に「法案を提出する時が閣議決定だ。その前から与野党で政策協議をしたい」と、来年3月を想定する消費増税準備法案の国会提出前の野党との協議に意欲を示した。


何で国内じゃなくて海外で言うの?


すぎやまこういち「昔はトンチンカンな政治家に『ドラクエは敵を倒すからよくない』などと叩かれた」

お前ら(政治家)は周りが敵ばかりじゃんw

秋葉原の無差別殺傷事件で、犯人がダガーナイフを使用し、その後、ダガーナイフが規制さ
れるようになりました。ドラゴンクエストにもダガーナイフという武器が出てくることから、
けしからんと言われることもあったようです。

 「ダガーナイフをなくせば犯罪がなくなるわけじゃない。その犯人は、もしダガーナイフが
なくても別の刃物を使ったでしょう。そういう規制の仕方は、物事の本質を見ていないと思
う」(堀井氏)

 「出刃包丁を使った犯罪のほうが多いのに、規制しようという話にはなりませんからね」と、
すぎやま氏も鋭く合わせます。「人間にとって、自分が知らないものは「悪」なんです。だか
ら、知らない人がゲームを一所懸命やっている人をみたら、『一体、何をあんなに一生懸命に
なっているんだ。何か変だな』と思ってしまう」


激しく同意


愛知の巡査、70キロのスピード超過 「早く帰ろうと」

愛知県警岡崎署の男性巡査(23)が今月上旬、同県岡崎市の国道1号で捜査車両を運転中、法定速度を約70キロ超える約120キロで走行したとして、道路交通法違反(速度超過)の疑いで検挙されていたことがわかった。
巡査は「夜間に事件の捜査をした後だったので、早く帰りたかった」と説明しているという。


なんだその理由www
でも、高速道路以外で120kmで走るって色んな意味で勇気いるよねf^_^;


労働時間1日6時間まで、週4日勤務と法律で定めるべき。可処分時間が増えて景気回復、雇用も増える

『ゆとり教育』ならぬ『ゆとり社会』とでも言えば良いんですかね
↑のコメでも言ってるけど、勤務時間と日数が減れば同時に収入も減ってお金の流通が滞って景気は悪くなると思うんだけどなぁf^_^;


最新のウルトラマンが凄い事になってる

何年か前に映画で出てきた悪役のウルトラマンよりも禍々しくなってない?f^_^;
敵役の「ハイパーゼットン」にウケたw
こういう中二的なセンス大好きだわ~www

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

