『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



睡眠導入剤は扱いが難しい

以前、病院で睡眠導入剤を貰ったとブログに書きましたが、依存するようになるのが恐いのでなるべく使わないようにしてます
とはいえお金を払って手に入れたものですし、20錠もあるので少しは使わないと勿体無いかもとか思ってあれから2回使ってみました

2回とも疲れてる時に使用したのですが、

1回目は睡眠時間が6時間しかとれない時に使ったら目覚ましで起きる事ができませんでしたf^_^;
過去10年間、目覚ましで起きれなかったことなんてほとんど無かったんでちょっと驚きましたね

2回目は昨日使ったのですが前回の反省を生かして8時間の余裕を持って使用
今回は目覚ましで起きれたんだけど、起きた後も頭がボーっとしていて階段を下りるときもちょっとふらついたりしましたね
いつも目を覚ますために起きてから風呂に入るんだけど入浴中もボーっとしてたし、仕事に行く時の車の運転中もボーっとしちゃって結構危なかったですね(汗


今まで睡眠導入剤を使った事が無いってのもあるんだろうけど、オレって薬とか効きやすいタイプなのかなぁf^_^;
初めて使ったのは6勤明けの休日だったんで疲れが溜りつつも時間に余裕があったので10時間も熟睡できたし、起きた後も部屋でボーっと過ごしてて問題なかったんですよね。。まぁそのおかげでその休日はほとんど何も出来ませんでしたがw

仕事の前日などは飲まないほうが良さそうですねw
また5勤2休に戻って休日の時間に余裕ができて、疲れが溜ったときとかに使うようにしようかなf^_^;
でも、薬にも賞味期限みたいのってあるのかな?w

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

