『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



強行軍

今日は横浜で行われる『TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV』に行ってきます

偶然、ageのFC会員向けにチケットの先行販売の予約を見かけてしかも申し込みの締め切りまで残り6時間だったので衝動買い的に申し込んでみたら当たっちゃったんですよねf^_^;

前にブログで『マブラヴトータルイクリプスって面白い?』って記事を書きましたが、これが原因ですw
全く知らないままイベントに参加するのも良くないので一昨日、小説の1巻と2巻を買いました(遅すぎ)
ブログへのコメントで逸般人さんも言ってましたが、主人公たちが生粋の軍人だからかオルタ本編に比べるとちょっと感情移入が難しいですねf^_^;
今日のイベントでどんな情報が入るか分からないけど、続きも買って見てみようかと思ってます(^^)


で、タイトルの強行軍なんですが実は今月から仕事が6勤1休の9時間労働になってまして、昨日(正確には今日)の0:00~9:00まで仕事をしていまして、仕事終わりにそのまま横浜に向かいますw
本当は少し休んでからの方が良いんだろうけど、6日間の疲れが溜まってるので休んだら爆睡しちゃいそうな気がしたのでw

しかも、今日が1休の日なので明日からまた仕事に行くことになりますw
来週は夕勤(15:30~)なので今日は東京で1泊して明日の午前中の電車で地元に戻ってすぐに仕事に行く予定です
ちょっと厳しいかもしれないけど、久しぶりのイベント参加なので頑張って(?)ストレスを発散してきますf^_^;


ってか、ニコニコ動画の生放送でもこのイベントを放送するらしいんですよね………
4日前に急に決まったみたいだけど、最初から知ってれば無理して行かなかったかも………w
まぁチケットの番号が結構良さ気だし、生でみな実さんやキーやんや美郷あきさんを見るのも久しぶりだし、中原麻衣は生で見るのは初なのでこれはこれで良いんですけどねf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

