『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



『TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV』 感想

CIMG1969.jpg
CIMG1971.jpg


前半はアニメの制作についてキャストと監督によるトーク
監督はageファンらしく、君のぞもマブラヴもオルタもプレイしているそうで、他の制作スタッフもオルタが好きな人を集めているみたいなので原作を知らない人が作る原作レ○プにはなりそうもないのでアニメの方は期待できそうですね(^^)

キャストさん達のトークは自らが演じるキャラについてのコメントをしてたけど、前にキャラに声を充てたのが約5年前ということもあって色々と思い入れがあったみたいですw


後半はマブラヴライブパートなんだけど………

セットリスト
1.『first pain』(栗林みな実)
2.『Next Season』(栗林みな実)
3.『となりにいるから』(栗林みな実&谷山紀章)
4.『wish』(栗林みな実)
5.『君がいた季節』(栗林みな実)
6.『Relayer』(RAMM feat.ayumi)
7.『最後のエデン』(美郷あき)
8.『Calling』(美郷あき)
9.『未完成のGUILTY』(GRANRODEO)
10.『Can Do』(GRANRODEO)
11.『Onece&Forever』(GRANRODEO)
12.『Rumbling hearts』(栗林みな実)
13.『遙かなる地球の歌』(栗林みな実)
14.『I Will』(栗林みな実)
15.『マブラヴ』(栗林みな実)

アンコール

16.『君の中の英雄』(栗林みな実)
17.『Bounce Back』(栗林みな実)
18.『HAPPY CRAZY BOX』(栗林みな実)
19.『INSANITY』(栗林みな実&美郷あき)
20.『未来への咆哮』(栗林みな実&美郷あき&谷山紀章)


と、マブラヴ以外にも『君が望む永遠』や『君がいた季節』、さらには今年のみな実さんの新曲まで披露してくれてマブラヴのライブというよりはage&みな実さんのライブでしたね(^w^)
マブラヴ関連の曲しか歌わないと思ってたのでこれは良いサプライズでしたw
『となりにいるから』はずっと生で聞きたいと思ってたので嬉しかったですね~
ageのライブは5年振りだし、最初のワンコーラスは後ろのスクリーンに各作品の映像も流れたので色々と懐かしかったですね(^^)
当時の事を色々と思い出しましたw


ライブ終了後にアニメ版『トータル・イクリプス』の最新PVが流れましたが、戦術機の戦闘シーンが盛り沢山だったり、悠陽殿下が出てきたりと会場が大いに沸きました(^^)
いや~夜勤明けだったので最後の方はかなりキツかったけど、行って良かった♪
最高のストレス発散になりましたね(^w^)
今日の仕事行きたくないなぁ……www




ニコニコ生放送は終了してますが、プレミアム会員ならタイムシフト視聴ができます
前半のトークパート以外はすべて収録されてるそうなのでageファンは必見ですね(^^)
しかし、タイムシフト再生は1週間限定とはいえ、この豪華ライブを無料(プレミアム会員費¥500は必要だけど)で見れるって凄いな………w
君が望む永遠の1章丸ごと体験版もそうだったけど、ageの本気度が伝わってくるw


※ちょっとだけ見てみたら、客席の最前列で緑のサイリウムをブンブン振り回してた奴が視聴者に人気あるみたいだけど、オレはそいつのすぐ隣にいたんですが周囲の人にぶつかりまくっても謝らずに動き回ってたり、手すりに乗っかったりしてて凄く迷惑でしたよf^_^;
会場のスタッフが何回か近くまで見に来てたしw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

