『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



運転手よりも同乗者が最低

亀岡で児童登校列に車、2人死亡 無免許18歳逮捕

つい最近も京都の祇園で暴走車が人を撥ねるという事故があったばかりなのに、またしても京都で痛ましい事故が起きてしまいました
今回は無免許運転&居眠り運転ということで完全に運転手に非がありますね
運転していた少年は過去にもバイクで無免許運転をしていたのだとか


逮捕少年「何を考えているか分からなかった」 集団登校に暴走車

ニュース記事のタイトルは運転していた少年の父親のセリフですが、その件は置いておいて最後に書かれた文章を見て驚きました

 目撃情報によると、少年は事故後、すぐに車外に出て、倒れている児童らに「大丈夫か」などと声を掛けた。
一方、同乗していた少年の遊び仲間2人は事故後も携帯電話で話をするなど平然とした様子だったという。



………もう信じられませんね
『俺が運転してたわけじゃねーし』とか思ってたんですかね
それかもしくは現実逃避でもしてたんでしょうか
警察に通報してたとかならまだ良いんですが、目撃者の証言ではそれも違うみたいですね


[閲覧注意]京都事故の犯人グループがクズ過ぎる

警察が来た後の写真ですが、同乗者らしき2人が携帯を手に持ってますね
どうしようかとパニックになって親にでも電話をしてるんでしょうかね


事故車に付いた髪の毛が生々しすぎる……

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

