『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ぷちます!第4巻&アニメ第0話

ぷちます!4巻

『ぷちます!』の4巻を買いました
3巻が発売したのが去年の8月頃だったので1年2ヶ月振りですねf^_^;

この巻に付いていた帯に『ぷちます!』の「アニメ化決定」と「ニコニコ動画等の動画サイトで2013年1月1日から毎日配信」って書いてあったけど、アニメ化の発表と合わせたかったから発売を遅らせたのかな?
その証拠に5巻は来年の3月に発売するみたいだしw


ぷちます!4巻 (1)ぷちます!4巻 (2)
ぷちます!4巻 (3)ぷちます!4巻 (4)
ぷちます!4巻 (5)ぷちます!4巻 (6)

オレは『ぷちます!』は単行本派なので久しぶりに新作を読めたわけだけど、この巻に収録されてる話から「ぷち」達の普段着が色々と変わってますね
今までは水着や冬服以外はいつも同じ服を着てたのでこれは新鮮&可愛いですね(^w^)
話の内容もいつも通りゆる~い空気で和み&癒されましたw




アニメ版「ぷちます!」の予告動画みたいです
内容はキャラと「ぷち」達の自己紹介ですね

千早&ちひゃー自己紹介 (1)千早&ちひゃー自己紹介 (2)

千早&ちひゃーの自己紹介で、ちひゃーが千早の頭をぺしぺし叩いてるのが可愛くて癒されましたw
原作でもこの絵はかなり好きだったけど、動きと声があると可愛さ倍増ですね(^w^)

ドラマCDでナレーションをやってた大川透さんも続投みたいですね
ドラマCDの時は状況説明感が凄くて気になる事があったけど、アニメでこの画風だったら大川さんのナレーションは結構ハマって癒し効果が上がるかもf^_^;
NHKアニメでも通用するんじゃないかなコレwww

毎日配信ということは1話5分くらいでしょうかね
短いけど毎日新作が見れるなら良いかなぁ(^^)
Pの声が誰なのかも気になりますが、今から楽しみですね♪

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

