『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



紅葉狩り

紅葉2012 (29)
紅葉2012 (30)
紅葉2012 (31)


今日は東京の友人と一緒に地元の紅葉を見てきました
去年も一緒に見たけど、ちょっと遠出だった為に目的地に付いた時は夕方になってしまったので今年は近場で済ますことにf^_^;
実家の周辺も紅葉が結構綺麗でこの時期にはちょっとした観光スポットにもなってるんですよね


紅葉2012 (6)
紅葉2012 (8)

今日行ったのは山梨県北杜市にある『瑞牆山(みずがきやま)』の麓

見ての通りの岩山なんだけど、その雄大さとこんな大きな岩山が自然にできたという事実に感動しました(^^)
自然って凄いねw
ちょっと曇ってたのが残念でしたねf^_^;

紅葉2012 (5)
紅葉2012 (4)

山がある方角は曇ってたけど、その反対側は綺麗な青空が
町の雑踏のような騒音は一切なく、風の吹く音や風に揺れる木々の葉の音や近くに流れてる川の流れる音など、自然の音に癒されました(^w^)


割と近場ではある物の、オレ自身はほとんど見に行ったことなかったので友人と一緒に見てまりの綺麗さに感動してきましたw
子供の頃は紅葉を見ても何も感じなかったけど、大人になってからというか、短期間でも都会で生活した経験があると自然の美しさがよくわかりますねf^_^;

今日行ったところ以外にも山梨には紅葉の名所がまだあるので来年も行きたいな♪


以下、今日撮った写真(約30枚ほど)


続きを読む

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

