『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



バカじゃねぇのwww(褒め言葉)

BETAパーカー制作販売決定

「トータル・イクリプス」製作総指揮の吉宗鋼紀氏と数々の奇怪なアパレルを
世に送り出してきたSTUDIO696のbamboo(milktub/OVERDRIVE)がtwitter上にて
かねてから企画していた大人の悪巧みコラボがついに実現!

「武道館をBETAで埋め尽くしたい」

という吉宗氏の野望を元に企画製作に半年を費やし、ついに「着れば誰でもBETAになれる」パーカーが完成しました。

多彩なBETAの中でもよりインパクトのある「兵士級」「戦車級」をチョイス。
頭部に穴あきリベットを20個以上使用し、視界も確保した「戦車級」。
さらに頭部に旅行用ピローを仕込み、パーカーの枠を越え「コレってもはや着ぐるみでは…」と思わせる「兵士級」をリリース致します。

開発者bambooからのお買い上げの皆様へのお願い

※「兵士級」をお買い上げの皆様へ
ショーなどの公演中の常時完全着用は後ろで観覧している方の邪魔になるのでやめましょう。

※「兵士級」「戦車級」をお買い上げの皆様へ
コンビニなどに完全着用したまま入店すると通報される恐れがありますのでやめましょう。



画像を見た瞬間に「これは無い」って声に出して言ってしまったwwww
『兵士級』のフルジップ着用時が恐すぎだからwwwwww
『戦車級』のフルジップはなんかジェイソンみたいだなぁwwwwww
飲み会やオフ会などで~とか書いてあるけど、こんなのが居酒屋とか喫茶店とかファミレスに大勢来たら他の客が逃げるわwww
サンプル写真みたいに窓ガラス(?)の向こうから兵士級に覗かれたらトラウマになりそうだなぁwwwww

つーか、値段が『兵士級 ¥19.425』『戦車級 ¥15.225』とか高いしwwwww
さすがに買えないかなぁ……色んな意味でf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

