『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



久しぶりに悪い癖が

衝動買い・・・


『逆転裁判5』と『スーパーロボット大戦OE』と『ドラゴンズクラウン』を買いました

………『逆転裁判5』以外は久しぶりの衝動買いですf^_^;
『逆転裁判5』はシリーズ全作プレイしてるファンとしては買わないわけにはかないわけでして(^w^)
プライベート時間的に当初はこれだけ買う予定だったんですけどね…………評判が良かったり気になってる作品があると何も考えずに勢いで買ってしまうのがオレの悪い癖ですf^_^;



まず『スパロボOE』に関しては購入予定は全くなかったんだけど、ニコ動に戦闘BGM集がUPされてたので見てみたら『これまでのスパロボの中で1番音質が良いんじゃね?』なんて思ってしまって動画を見終わった後にそのまま購入w



どの曲も原曲に近かったりアレンジが良いんだけど、79:02からのケロロ軍曹の『ケロッ!とマーチ』のアレンジがなんか凄いw
※動画ページの投稿者コメントで各曲の頭出しが可能です※

でも、これって実際のゲーム中に使用されてる曲なのかな?(昨日買ったけどまだプレイしてないw)
まぁケロロ軍曹以外にもパトレイバーの参戦とかも気になってたから良いきっかけにはなりましたね
価格も500円だからほとんど損はしないしねw



『ドラゴンズクラウン』は作品の絵を見た時から良作の予感がしてたものの逆転裁判5と発売日が被ってたので敬遠しようとしてたんだけど、ネットでの評判が良かったり買った友人が絶賛してたりしてたので逆転裁判5と一緒に今日買ってきましたw
買う前に一応作品の事を少し調べたんだけど、あの名作『朧村正』を作ったメーカーだったんですね(^^)
作品の絵を見た時に感じた良作臭はこれだったのかと納得w



『朧村正』みたいな爽快なアクションゲームって感じだけど、世界観的に『ヴァルキリープロファイル』を思い出しますね(^w^)
登場キャラの声も中々豪華ですね
キャスト的にはエルフ(CV:今井麻美)を使いたいところだけど、技の派手さからアマゾン(CV:田中敦子)か、ソーサレス(CV:井上喜久子)か、ウィザード(CV:安元洋貴)も使ってみたい……w


さて、どこまでプレイできますかねw
先月買った『討鬼伝』もまだクリアしてないしなぁf^_^;(ストーリー終盤まで進めてます)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

