『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



プライベート時間が・・・・

山梨県道路規制情報


さっき更新した『戦国†恋姫』の記事で「早く続きを見たい」って書いたんだけど、今日から仕事が再開(15:50~0:50)で、いつも出勤に使ってる道路がまだ大雪の影響による通行止めで物凄く遠回りをしないといけないのでプライベート時間が大幅に削られるからプレイ&感想を書く暇が無くなりそうです

いつも使ってる道路なら30分くらいで行けるんだけど、遠回りすると確実に1時間はかかりますからねぇ
通行止めが解除されてる道路もまだ雪が残ってるからスピード出せないし・・・・
大雪の影響で代車が来ないので今は親の車を使ってるけど、これを事故らせたらもう身動きが取れなくなるから慎重に運転しないとなぁf^_^;
一応、まだ軽トラックが残ってるけど、マニュアルの車はもう15年以上運転してないので危険極まりないですねw

そう言えば2日前に今日の夜から雪が降る予報があったけど、それは無くなったみたいですね
でも、前回の大雪の時に気象庁が「先週(8日)程は降らない」って言ったのにそれを遙かに上回る降雪量だったのでちょっと不安ですf^_^;
あの予報が大外れしたのも対策が遅れた原因の1つなんだろうなぁ
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

