『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



つまり、どういうこと?

「アッコにおまかせ」審理入り 作曲者偽装で放送人権委

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は22日までに、佐村河内守さんの作曲者偽装問題を取り上げたTBS系情報バラエティー「アッコにおまかせ!」について審理入りすることを決めた。
佐村河内さんが人権侵害の申立書を同委員会に提出していた。

同委員会によると、佐村河内さんは「聴覚障害者であるかのように装って会見に臨んだとの印象を与え、名誉を著しく侵害した」と主張、TBSは「綿密な取材と専門家の見解を踏まえて制作した」と反論。



オレの記憶では佐村河内は聴覚障害者を装ってたと思ったんだけど違うのかな?
それとも、聴覚障害者を装ってたのは事実だけど会見中は装ってなかったのに、そういう印象を与える様な放送をされたとか言いたいのかな?
よく分かりませんね

番組自体はもう半年以上前に放送されたものだけど、なぜ今になって動き出したんでしょうね
こういうのって訴えを起こしてからBPOが動くまで時間があるのかなと思ったけど、某深夜エロアニメの時は迅速に動いてましたよね?
こちらもよく分かりませんねぇ

ネットでも最近話題にならないから本人が話題作りにやってるんじゃないかって言ってるけど、実際のところはどうなんでしょうねf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

