『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



レモンジーナ

「レモンジーナ」再販へ ただし「安定供給の目途は立っていない」

担当者に確認したところによると、「未だ安定供給ができていないため、完全な再出荷には至っていない。段階的に出荷している状況」とのこと。
一部スーパーやコンビニなどで販売されてはいるものの、「正式な再出荷と言うことはできない」とコメントしている。
なお、再出荷しているのは420ミリリットルのみ。1.2リットルペットボトルは出荷されていない。

今後の正式な出荷目途は未定。レモンジーナは特殊な作り方をしているため他の生産ラインを使うことができず、また材料にも限りがあるため体制を整えるのが難しいという。
現段階では「今の設備のままいかに効率的に生産できるか」に注力。今後設備投資などを行う予定もないとのこと。


『品薄商法』の疑いがあるレモンジーナが再販したそうで
品薄になる前に飲んだことがあるけど、結構美味しかったですね
ネットでは「土の味がする」なんて言われてたけど、そんな事はなく人気が出そうだと思ってました

でも、昨日改めて買ってみたら、ネットの言うとおり土の味というか土の様な臭いがして美味しくなかったですね
1回目は当たりだったのかな?w
特殊な製造法ということで品薄になったみたいだけど、味の方も安定して作るのも難しいんですかね
『品薄商法』かと思ったけど、本当に作るのが難しいのかもしれませんね

しかし、安定した味を供給できないのなら商品として出すべきではないんですがねぇf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

