『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



9年目

今月から今の仕事に就いて9年目に入りました
今の仕事に就くまでは最長でも1年半で仕事を辞めてたのに、我慢強くなったものだと毎年思ってますね
20代後半で後が無いからしがみついてただけってのもあるんだけどw

前にも書いたけど、8年目は去年に比べて職場での立場が変わったのでいつも以上に早く1年が経った感じですね
去年まで部署内の立場が下から3番目だったのが今年になってからナンバー2みたいな立場になりましたし
去年の10月にはそうなる事が決まっていたので、1年前の今頃は不安&プレッシャーと戦ってました
予想通り、立場が変わると生産効率の低下などで上の人から色々と小言を言われることが多くなったり、去年まで他の人がやっていた仕事をほぼ全て任されたりしてストレスが溜まってしまい、体調を崩したり、下の人間にキツく当たったりすることもあったり、忙しさに追われて休憩を取るゆとりも無く熱中症で倒れて救急搬送されたりと、反省点の多い1年でしたねf^_^;

9ヵ月かけてようやく力の入れ所と抜き所を覚えてきたって感じなので、これからの1年は仕事もプライベートもリラックスして過ごせると良いなと思ってます
あとは、正社員になれれば良いんだけどなぁ・・・・・・・・・・って、これも毎年言ってるような気がするw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

