『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


掃除終了&初めて「買った」フィギュア

 

 

今日1日かけて部屋の掃除を終わらせましたf^_^;

昨日の写真と比べれば中々片付いてる方だと思いますが、いかがでしょうかw

 

昔のアニメを録画したビデオテープがいっぱいあって、本当は今回で捨てようかと思ったんですけど当時のCMとかも入っててなんかもったいない気がしてやっぱり捨てれませんでしたf^_^;

部屋にビデオデッキが無いから見ることはできないんですけどねw

結局、ダンボールなどに入れて部屋の隅のほうへ保管しておくことにしましたwww

 

 

 

 

 

 

部屋が片付いたおかげで以前、友人から戴いたマブラヴのフィギュアもようやく飾れました(^^)

友人がフィギュアを集めてた時にダブった物を売ってもらったんですが(値段はナイショw)、実はオレの部屋にあるフィギュアの中では初めてお金を出したフィギュアだったりしますf^_^;

 

オレの部屋にあるフィギュアって他の友人がガチャガチャなどで買ってダブったものを無料でもらったり、ゲームやDVDの限定版に特典で付いてきた物ばかりであって、フィギュアの為だけにお金を出したのは今回が初めてですねw

そのせいか、今までのどのフィギュアよりも大事に思えてしまう………www

結構、出来も良いしね♪

 

これだけあるとシリーズ全てコンプしたくなるんだけど、やはり金銭的な問題で無理ですねf^_^;

冥夜、水月、遙、と、オルタの中でも好きなキャラなのでこれでも良いんだけどやはり彩峰とか千鶴や美琴も欲しいですね?(^w^)

純夏や霞もあるんでしたっけ?

 

今でもこのシリーズって売ってるのかな………

2?3回くらいならチャレンジしてみても良いかもw

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~
、部屋も広くてうらやましい・・・・・・(@@;)

ジブリさんの部屋は広くてほんと羨ましいw
Jリーグというかサッカー好きなんで?
マブラブのフィギュア
戦術機シリーズは1体6000円ぐらいするので小隊組む為に複数同じの買うとか無理w
キャラクターシリーズのフィギュアは1弾のは今入手困難ですねぇ
ヤフオクで定価+2000~3000円の値が付くぐらいですから
その黄色い子欲しいけどもう手遅れなボク・・・(;・∀・)
2弾から買い始めましたからねぇ
この前1.5なるエロゲ版のスーツのも出ましたね
今月下旬に確かシリーズ3弾が出るはず

まだ500円を超える人形さんは買ったことないです。。。
なんていうか飾りたいものも(戦術機とか)もあるけど、家族がいるため飾れなかったりw
ジブリさんのお部屋ってあんまりムダなスペースもないようで健全そうです。

お疲れでーす。
こうしてお部屋が公開できるのがうらやましいと思ったり…。
私の部屋は段ボールだらけなんで。
決して整理整頓ができないのではなく明らかにものが多すぎ。
でもなかなか捨てられない性なのです…。
フィギュアは…あまり持っていないかな。
「遙伝説」シリーズは手頃な値だったので集められたけど。
でもしっかりしたものは値段相応の出来でもあるんですよねー。
大阪へ行ったらボークスへ立ち寄って眺めています(笑)

帝国武装親衛隊さん>この部屋は以前、兄貴と一緒に使ってたので二人分あるんですよw
兄貴が家を出てからは全てオレの部屋になりましたwww

アキザクラさん>Jリーグは兄貴の趣味ですw
ちなみに何気に兄貴は中田英寿の後輩だったりしますf^_^;

やはりこのシリーズのフィギュアは入手困難ですか~
強制長期休暇のせいで来月は収入が少ないし、これから色々と出費の予定があるので今年はもう予定外の出費はあまりできないんですよね……w

ハヤブサ、さん>↑の写真に写ってない両側の壁にはオタクなポスターがいっぱい貼ってあったりしますがwww
もっと無駄なスペースを作らないようにしたいんですけど、どうもオレにはレイアウトの才能が無いみたいですf^_^;

海賊さん>オレの今回の掃除までは「思い出補正」や「もったいないなぁ」という気持ちが強くて捨てれないものが多かったですねw
でも今回は思い切って捨てました!(:_;)

オレも店でフィギュアを眺めることが多いですねww
秋葉原に行った時は必ずボークスに寄ってます(^^)
傍から見たら不審者っぽいですが、場所が秋葉原なのである意味、普通の光景www



コンバンハ、ハジメテカキコミシマス。

ほほう・・・、これがジブリさんの部屋ですか。いやぁ広いですな。
私も引越しが終わりだんだんカオスな部屋になってきています。

初コメありがとうございます♪
デビさんから戴いたフィギュアは大切に飾っておりますよ(^^)

デビさんのカオスなお部屋も見てみたいですねw
機会があれば一度おじゃましたいものですな(^w^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

