『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



結局はマスゴミのせい

なんか最近フジテレビの韓流を前面に押しすぎな件に色んなところで話題沸騰みたいだけど、何を放送しようがそれについて何を思うがそんなのは自由なんじゃないかなぁ

高岡なんとかって俳優がツイッターでフジテレビを批判だかして事務所をクビになったそうだけど、それはまぁ所属事務所とフジテレビになんらかの繋がり(良い意味か悪い意味かは分からんけど)があったからだと思うし

それなのにその事に付いて『人種差別だ』とか分けの分からない曲解報道をしたりとかするから大騒ぎになるんじゃないかなぁ
テレビ局批判がなんで人種差別になるのかw

他のテレビ局でも今回の件が話題になってる事を良いことに調査をしたりとか特集を組んだりとかしてるみたいだけど、そうやって世間を煽るのがマスゴミの仕事だから仕方ないのかねf^_^;


いつもならこういう事を書くときは関連ニュース記事へのリンクとか貼るんだけど、個人的に今回の韓流がどうとかって件にはあまり興味が無いから面倒なので省略w

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ

良く言われるのが、某○○○○○グループの奴が、何かのドラマに常に出る(で、たいていコケる)
某吉良襲撃軍団+1の奴が、何かのドラマに出る(現在進行形でコケてます)
とか、不自然なプッシュってのは、ある訳で。
不自然なプッシュについては、権力(金)が1番なんやろなと。

影響力絶賛低下中なのに、危機感無くカス番組作って、それで居ながら高給取りですからね。
金に尻尾振らなきゃ、自分の生活維持できませんから。
しかし、株主比率20%以上外国人なんよね、この放送局。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

