『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:5件

カプコン緊急更新、『MHP 3rd HD Ver.』のセーブデータとアドパに関して情弱フォロー

ネットで何度かセーブデータが消えたって話を見かけてたけど、ただ単に説明書を読まないで間違ったやり方をしてただけなのねw

オレも普段は説明書を読まずにプレイ開始するけど、さすがに今回のPSPからPS3へのデータ移行に関しては説明書読みましたね
だって間違って消えたら嫌だもんf^_^;


PS3版『アイドルマスター2』って360版以上の神搾取だよなwww箱から消えてくれて良かったわーwwww

元々アニメ版のBlu-rayを購入予定だったオレとしてはBlu-rayとゲームのアペンドディスクが付いて¥9.980はそんなに高くないと思ってたんですけどねf^_^;
まぁ『G4U(グラビアフォーユー)』の出来次第ではオレも普通のBlu-rayだけの購入にするけどw


最新ウルトラマンがカッコ良すぎるwwww確実にエヴァのパクリwww

漫画版だそうだけど、これがウルトラマン……?
なんか腕に武器みたいのが付いてるんだけどw
人間が変身してこれになるの?f^_^;




まさかの新作に先週のファミ通の表紙を見た瞬間に嬉しさのあまり叫びそうになったw
コンビにだったんで堪えたけどf^_^;
『かまいたちの夜』のシリーズは全部プレイしてるからね~(^^)

音声が付くのは最初は良いかなと思ったんだけど、フルボイスじゃないそうなので、かまいたちの夜はキャラがシルエットで描かれて容姿や声をプレイヤーの想像力に委ねてるんだから中途半端に音声は付けないでほしいねf^_^;




紳助の引退会見のBGMをFFXの名曲『ザナルカンドにて』にした動画wwww
うp主の発想も凄くて面白いんだけど、

『素敵やね』
『最後かもしれんやろ だから全部話しておきたいんや』
『芸能界のキマリ、ルールー違反』
『シン助』
『それ以上ユウナ』
『この会見が終わったら俺、消えっから!』
『(紳助が涙を流す所で)泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ』
『石垣島、案内できなくてゴメンな』
『もうシン助はいません、復帰もしません』

といった、FFXにちなんだコメントやタグのセンスが面白すぎて爆笑しましたwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

