『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:10件

【韓国サポーター日本中傷問題】 韓国メディア、逆ギレ

1月のアジア杯で日本人サポーターに旭日旗による応援があったとし、「日本の軍国主義の象徴」である旭日旗を掲げたことは「韓国を馬鹿にする仕打ち」「スポーツマンシップに反する行為」「人命被害・自然災害ほど幼稚な応援」などと批判。そのような応援に対して日本は「1回たりとも謝らず、制止することもなかった」と遺憾を表明。

こっちは馬鹿にされたとかってレベルじゃないんじゃボケ

↑の記事内コメに旭日旗はテレ朝のコラなんて意見もあるけど、実際はどうだったの?


「日本の大地震お祝いします」韓国サポの横断幕への海外の反応

案の定、批判派が多いけど擁護派?の意見もあります


【自家用車】 ガソリン車の燃費、「1リットルあたり30km以上」が常識に・・・

オレが乗ってる車(move)は1リットルあたり15か16km走りますね
職場まで片道約20kmで3~400km走ったら給油って感じだけど、今の倍近く燃費が良くなったらかなり節約できるなぁ(^^)


ウルトラ怪獣によるバラエティ番組『ウルトラゾーン』が10月から放送スタート

コントパートは「もしも怪獣がマッサージを受けに来たら…」「もしも転校生が怪獣だったら…」「もしも宇宙人がカリスマ美容師だったら…」などのシチュエーションコントに、怪獣たちの特徴やウルトラマン本編でのエピソードを散りばめ、気づいたらウルトラ怪獣に詳しくなっているというコーナー。

何コレ凄い見たいwww


秋葉原にオープンしたAKB48カフェがボッタクリすぎると話題「オムライス1480円」

メンバーが作ってるわけでもないのに名前が付くだけで値段が急上昇ですかw
まぁある意味、平常運転なのかな?f^_^;


【画像】いつでもどこでも寝られる超画期的な服が発明される これはブームくるで

いつ、どこで、着ろと?www
『ゼルダの伝説』に出てくるリンクを丸呑みして盾だけ食べるモンスター(名前忘れた)を思い出したw


レコード大賞が大慌て、今年は大賞候補がいない  韓国勢は「もめ事が起きたら困る」から除外

個人的に今年1番聞いた曲はACの『ぽぽぽぽ~ん』なんだけど、それではダメですか?w
CD化してないから無理かf^_^;


エベレストより高い山が存在した!?

理屈としては正しい……のか?f^_^;


銀色でピカピカ。こいつは硬そうだ。はぐれメタルチェアー

硬そうっていうかツルッとしてそうで座るのが怖いw

はぐれメタルといえば、子供の頃にファミコンでドラクエ4が発売してキングスライムとメタルキングが初登場した時に学校で『最後のダンジョンには、はぐれメタルが合体した「はぐれメタルキング」が出るんだぜ!』とアホらしい嘘をついたら友人全員が信じて、その後に総スカンを喰らった思い出がありますf^_^;


スライムの亜種が増えすぎな件

なんて事を思い出してたら今のドラクエには「はぐれメタルキング」って実際にいるのねw
画像を見た瞬間吹き出したわwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

