『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々と:7件

死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」

自転車に乗っていた越智被告は、信号機のない道路を安全確認をせずに横断し、その自転車を避けようと、ワゴン車が進路を変更した。
さらに、ワゴン車を避けようとしたタンクローリーが、歩道に突っ込んだという。
事故のきっかけは、自転車だった。


今はどうか知らないけど以前、東京に住んでた頃は自転車に乗ってる人って『車も人も相手が避けるのが当然』みたいな人が多かったなぁ
チリンチリンって鳴らさないで平気で後ろから追い越してきたりとか、車道のど真ん中を走ってて後ろから来た車にクラクション鳴らされてブチ切れてる人とか見た事ありますw

地元ではあまり自転車を利用している人は見かけませんね
中学生や高校生ぐらいかなぁ


人類終了のおしらせ...世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種誕生

従来の鳥インフルエンザと違って空気感染するそうです
自然発生ではなく人間が作りました


豆腐の鍋が爆発、原因を調査中

25歳の女性が調査員たちに言えるのは、水ですすいだときに鍋が「光った」ということだけだそうだ。彼女は手に軽いやけどを負った。

久しぶりの中国ネタかと思ったらアメリカでしたf^_^;


就活モンスターペアレンツ登場 「うちの子いつ内定?」と電話

「ウチの子供は、いつになったら内定が出るんですか? と電話してくる親御さんはいますね……。こちらでも未内定者のフォローには力を入れているものの、まずはお子さんに聞いて欲しいなと思うのですが……」
「資格取得が可能な学科、コースがあるのですが、“資格をとったところで、実家の近所には関連する求人がない。どうしてくれるんだ?”と凄まれたことがあります。お気持ちはわかりますが、そう言われても……。大学に入学する前に調べておいて欲しいですよね……」


ここまでくるとモンスターって言うよりもただのバカな気がしてきたw


日本が世界に誇れるものランキング作ったよー\(^o^)/

予想通り『アニメ』『ゲーム』が上位に入ってましたが、↑のコメントにもある様に最近は『アニメ』&『ゲーム』その物よりもそこから派生するオタク系産業が凄いと思うf^_^;


【画像あり】JR山手線がキモヲタ仕様に・・・ 同じ都民として恥ずかしいは・・・

過剰に反応するのはアンチだけだと思うf^_^;
多分、一般人はそこまで気にしないというか、眼中に無いと思うんだよね
まぁ車内にまでポスターとか貼ってあったら気にするだろうけどw


3DS『NEWラブプラス』の体験版に回数制限(30回)あり & スクリーンショット公開

30回・・・多いのか少ないのか

内容次第では少なく感じるかもね
セブンイレブンで先行配信ってのが微妙にキツイw
ゲーム専門店とかなら3DS本体を持ち込むのは抵抗無いんだけどねf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

