『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


予想通りの大賞&豪華(?)な痛車

昨日、一昨日と2日間に渡って幕張メッセで『ニコニコ超会議』が行われましたが、そこで以前ブログにも書いたアイマスのイベント『超Novelsm@sterコンテスト』の結果発表が行われました





大賞は予想通りカマトロPの『弱小事務所』シリーズでしたwwww(動画の30分くらいから)
元々カオスな作品に本家の音声が付くと凄い事になりますねwwwww
会場の観客も大笑いしてましたねwwww
他にもいくつか受賞作品があったけど、独特の間の使い方がアフレコに向いていたのも良かったみたいですね(^^)
他のは個人的にはスイハンジャーが面白かったですねw




ニコ厨の車のセンスが抜群すぎる件【画像多数】


こちらも同じくニコニコ超会議で展示された痛車の画像集です
『ランボルギーニ・ディアブロ』『日産シルビア 』『フォルクスワーゲン ゴルフ』『ホンダ オデッセイ』『スバル インプレッサ スポーツワゴン』『アルファロメオ』等々、有名な車が見事なまでに痛車になってますねw
ほとんど隙間が無いしwww

11eyesの美鈴の痛車は、車のカラーが赤なので似合ってますねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の痛車の世界はこれが普通になりつつあるよね
ステッカーで目立つはもう当たり前なんで
珍しい車でってのが多くなってきたね。
そのせいか高級外車がかなり多くなってきてるよw
ディアブロも凄いけど、ハコスカの方がある意味凄いと思う。

しかし青のストパン仕様の車種名間違ってるよ・・・
マツダサバンナRX-7 じゃなくてニッサンの180SXだね
確かにパッと見はFCに見えなくもないけどオーナーさん的には残念だろうねw

まあ俺がFC乗りだからすぐ気付けるんだろうけど普通の人にはそう見えるのかな・・・

お、知ってる人が受賞してた

大賞はカマトロPでしたか……凄いや。
確か今年受験だったんですよね。
これからの飛躍に期待したいです。

個人的には前々から存在を知っていたドット絵の人の作品が受賞していたのが嬉しかったかな。
あの人の作品は4年近くから押さえてたので、色々と感動してます。
でも自分が一番応援していた人の動画は受賞してなかった
【孫】王佐の才が超Novelsm@sterに挑む動画
【曹】純粋軍師が超Novelsm@sterに挑む動画
【劉】眠れる軍師が超Novelsm@sterに挑む動画
……うん、当たり前ですなw

完結作品ですか、恋姫は戦記ものゆえに中々ないんですよね。
「天敵無双」 は完結しているので大丈夫ですよ。
この人のHPの作品はぶっとんだテンションと、ガチシリアスものに別れてますが、
基本読みやすいので大丈夫だと思います。

No title

元隣人K>あ、やっぱりサバンナRX-7じゃないんだw
前に兄貴が同じ車乗ってたけどなんか違うなぁと思ったんだよね
最近のはデザインが変わったのかとも思ったよw

高級車に乗るのが男のステータスなんて言われてた時代があったけど、今は高級痛車に乗るのがオタクのステータスなのかなw


haka1さん>カマトロPは2年ほど前に自分は18歳だって言ってましたけど、ネタ選びやセンスが18歳とは思えないですよねwwww

軍師の動画3本とも見ましたが爆笑しましたw
希代の軍師達に何を言わせてんだとwwwww
郭嘉が鼻血を出して死んで『恋姫仕様』ってタグがあるのに笑いましたねwww

「天下無双」は時間と余裕のある時に読んでみます(^^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

