『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


日食

【アニメ】『トータル・イクリプス』PVのロングバージョンが公開 そして放送局やキャストなど一斉に発表!



ヴァレリオ・ジアコーザ:浜田賢二
ステラ・ブレーメル:大原さやか
イブラヒム・ドーゥル:小山力也
フランク・ハイネマン:津田英三
イェージー・サンダーク:斧アツシ
フィカーツィア・ラトロワ:本田貴子
崔亦菲(ツイ・イーフェイ):石原夏織
レオン・クゼ:羽多野渉
シャロン・エイム:田中理恵
リダ・カナレス:ayami
ニイラム・ラワヌナンド:日笠陽子
フェーベ・テオドラキス:高森奈津美

放送開始日は7月1日で、テレビ東京やAT‐X、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、
テレビせとうち、TVQ九州放送の7局で放送される。



公開されたPVは先月のライブの最後に流れたものと同じですね
最後に放送日と放送局が追加されてますが、テレビ東京で放送されると聞いて安心しましたw
山梨では日テレやTBS系列の深夜アニメは放送されないから不安だったんですよねw

分かっていたけどキャストが豪華すぎる……w
斧アツシさんがいるのにちょっと笑ってしまったw
斧さんはサンレッドで知ったのでイメージがギャグ系で固まっちゃってるんですよねwww

先月の段階でキャストも豪華だったしPVの作画も凄かったので、イベントに一緒に行った友達もアニメを見ようかなって言ってたけど、この作品はマブラヴを全く知らない人でも楽しめるかなぁ
最低でも、最初にBETAや世界情勢の説明が無いと無理だろうねf^_^;


ちなみに、昨日の金環日食は夕勤シフト(15:30~0:30)だったからなんとか見ることができました(^^)
おかげで睡眠時間が3時間だったので昨日の仕事中は凄く眠かったけどf^_^;(仕事の日に二度寝はしない主義)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さて

トータルイクリプスに関しては、どう見せるかにかかってますよね。
特に前半は、ベータ出ないしね。
巖谷中佐の瑞鶴でイーグル撃墜判定エピソード(元ネタはロック岩崎氏の自衛隊時代のF104でF15の撃墜判定を取ったやつかな)とか入れるのかな。
どこまで話を入れるか?は、ラトロワ中佐がいるから、電磁投射砲発射までは入れそうです。
本編15分ちょっとに、用語やベータ等の解説5分とかで、作らないかなあ。
解説には、マブラヴ本編のキャラをデフォルメして出すとかしてほしい。

あと、悠陽出して欲しいなぁ。
水月は無理そうだから、諦めてます。

No title

オレは原作は海の話まで見ましたけど、たしかにBETAは序盤のシュミレーションの場面くらいしか出てきてませんねf^_^;

マブラヴ本編キャラのデフォルメ良いですね~w
トータルイクリプスの反響が良かったら本編もアニメ化するなんて噂もありますが、果たしてどうなることやら・・・w

悠陽はPVにも映ってますから出ると思いますよ(^^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

