『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



マッサージチェア

マッサージチェア


今月が『母の日』で来月に母親の誕生日があるので2つ合わせたプレゼントということでマッサージチェアを買いました(^w^)

メーカーはパナソニックの物で、最新型の1つ前の物
本来ならマッサージチェアは3~40万くらいするけど型落ちという事で26万程で、さらに展示品限りということで20万まで安くなったのでなんとか買えましたね(^^)

数年前から母親が椅子から立ち上がったりする時に足が痛むと辛そうにしてたのでコツコツと貯金してました
正月のパソコンの件が無ければもっと早く買えたんだけどw
オレもこの間32歳になったけど、未だに実家に居座ってる俗にいう『パラサイト中年』なんで、これくらいの親孝行はしないとねf^_^;

早速、母親に使ってもらったところ足も腰も背中も凄く楽になると喜んでくれました♪
親父も使ってみて好評だったしw
最初はマッサージチェアで展示品って最初はどうかと思ったけど、6万も安くなるのに釣られて決めてしまいましたw
シートのクリーニングや駆動部の再調整もしてくれたみたいだし、そんなに汚れや傷も無いのが幸いでしたね


正直、結婚とかするつもりもないし、する気があったとしてもできそうもない身だし、孫の顔を見せてあげる事ができないのでその代りに色々としてあげたいですね
孫の顔は2人いる兄貴に期待しておきますf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

