『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


モチベーション

昨日は12時間半労働の夜勤初日

過去に何度かブログに書いてるけど12時間半労働の夜勤初日はそれまでの日勤シフト&2日間の休日で慣れた体内時計を夜勤シフトに調整するのが難しいです
毎回毎回、前日の夜にねて当日の明け方に起きて当日の昼に寝る様にしていて昨日もそうしようとしたんだけど、自分でも理由が分からないんですがなかなか寝付く事ができず気が付いたら一睡もできずに普段起きてる時間になってしまいました

今まで睡眠時間1~2時間で仕事には行った事あるけど、一睡もしないで仕事に行ったのは初めてでしたねf^_^;

昨日(6/2)は朝の4時に起きたから仕事中に24時間を超えて仕事が終わる頃には30時間を越えるので不安だったんですが、過去に12時間半労働の夜勤明けに遊びに行ったりイベントに参加して30時間以上起きてた事は何度もあるので大丈夫だろうと思って出勤しました


その考えが甘かったというか、やはり仕事と遊びではモチベーションが違う様で今日(6/3)の3時頃から急に眠気が襲ってきましたねf^_^;
仕事中に何度か数秒ほど意識が飛びましたw
仕事の方でトラブルがほとんど無かったのが幸いでしたね(^O^)

でも、7時を過ぎた頃から急に眠気が吹っ飛んだというかテンションが上がってきましたねwww
こういうのを『ナチュラルハイ』って言うんですかねf^_^;

仕事が終わった後は家に帰るまでの車の運転が不安ではあったけど、中途半端に寝ると返って危険かもしれないのでそのまま帰りました
これまた幸いにも先ほどの高テンションが持続してたのと、眠気覚ましの為に車内で大きめの音量で好きな曲を流してたのが良かったのか、ほとんど眠気を感じる事なく運転できて無事に帰ってくる事ができました(^O^)

そして現在(午前10時)
反動でまた強烈な眠気が襲ってきましたf^_^;
今回は何とか乗り越えられたけど、次からは気をつけないとなぁ

今後は明け方起きて昼に寝るんじゃなくて、前日の夜から当日の朝まで起きてて、そこから夕方まで寝てる様にしようかなぁf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

