『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



3日目

病院で貰った漢方薬を飲み始めて3日経ちました

手足の痺れはやや収まった感じがしますが痛みはほとんど変わらず
漢方薬と一緒に貰った湿布を貼ってる時は痛みは少し落ち着くんだけど、湿布を剥がしてしばらくすると痛みがぶり返してきますね
ちなみに湿布は両腕と両足の脛に1枚ずつの計4枚貼ってます
手首や足の付け根が痛む時もあるんだけど、仕事の邪魔になったり場所的に貼り辛かったりするので避けてます

湿布で痛みが和らぐって事は筋肉系の痛みなのかな?
でも、剥がすとまた痛くなるってのは筋肉痛とかとは違うし……

手足の痺れに関しては『ビリビリ』が『ジンジン』になった感じ(上手く言葉にできませんf^_^;)
常に痺れてるわけじゃなくて急に痺れてくる感じですかね
以前は痺れてる時に触れると痛みがあったけど、今は『何も感じない』というか(やっぱり上手く言葉にできない……)


12時間半労働の疲れも原因の可能性もあるから家に帰ったら早めに休もうとは思ってるんだけど、寝ようとしてもなかなか寝付けず本を読んだりPCをいじったりしちゃって、ついつい遅くまで起きて睡眠時間が4~5時間になっちゃうんですよねw
手足の痺れ&痛みの原因はハッキリ分かってないにしても、生活時間に関する体調管理はしっかりやらないとなぁf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

筋肉痛の類として診断されてるんですかね。
神経科について、お医者さん何か言ってました?
状況から見ると、そっち系統かも知れないのは、わかると思いますが。ただ、神経系は診断するのに手間と金がかかりますから、なかなか医者も言いづらいのかもしれません。
結果何もなければ、金だけ出させてる訳ですし。

No title

『様子見』って話(判断)しかなかったですからねぇ
その結果次第でまた話が進んでいくんでしょうね
「医者は憶測で語ってはいけない」って言葉を聞いたことがありますし

とりあえず今のままだと2週間後にはまた病院に行きそうですf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

