『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


映画

今日は東京の友人と一緒に『なのはA's』の映画を見に行ってきました(^w^)

1stの時以上にテレビ版と色々と変わってて驚きましたねw
変身シーンも尺が2分くらいあって丁寧に描きこまれてて笑いそうになってしまったw

でも、戦闘シーンも演出が派手になってたし、感動シーンもテレビ版を見てるから展開を知ってるはずのに作画や演出が良くなってたおかげで泣きそうになりましたねf^_^;オレも友人も見終わった後は正に『言葉が出ない』って状態でしたw


もう一度見に行きたいけど山梨では上映してないのが残念ですorz
Blu-rayが発売するまで待つしかないんだろうけど、発売は早くても来年の春くらいなのかなぁf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も少し前に行ってきたよ。

最近は映画ラッシュでなのはを含め2ヶ月で4本みたよ。
ストパン、BLOOD-C、図書館戦争と全部アニメで
全て安い1000円の日だけどw

なのはは内容は知ってるはずなのに普通に泣けるよね~
やはりA'sは一番好きな話しだね。

次回のは・・・・まあ一応行くとは思うけどw

映画か~

いつ以来行ってないだろうか。
新訳Zガンダムかな。
なのはは、ここまでが良作で次がアレですからね~。
特にコレはキャラ立てが、テレビアニメの時から良かったですからね。

いや、次の奴のキャラはいいんですよ。ギンガ姉さん好きですし(笑)

シナリオがな~。
別に年齢的に魔法少女じゃないからとかは、別に何も思いません。
古くは奥様は魔女や、奥様は魔法少女とか見た人間としてはねぇ(笑)

あと、キャストも一部心配になってきますし、しばらくは漫画でやってるやつのアニメ化期待ってとこですかね。

No title

元隣人K>地元の映画館はアニメはジャンプ作品かジブリ作品かアンパンマンとかの子供向けのものしか上映しないんだよねぇ
少なくとも『大きな子供』向けのアニメはまず上映しないねw
東京で上映が終わった後に1週間ほど上映することもあるけどf^_^;

次回はテレビ版も見てないからどうしようかなぁw


逸般人さん>オレは次のヤツはテレビ版も14話くらいまで見て止めましたねf^_^;
なんか盛り上がりに欠けててw
一緒に行った友人が言うには14話以降から面白くなるみたいですけどw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

