『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



史上最低のオリンピックになるかも

[ロンドン五輪]日本・ボクシング清水聡選手、6度のダウンを奪うも判定負け→抗議したら判定が覆り勝利





※問題のシーンは2:50くらいから

ダウンしてるのにカウントを取らないレフェリーって………
観客のブーイングが凄ぇwww

レフェリーに立たされた後にもボコボコにされてるんですがw
ここまでくると相手の選手も可哀想だよwww
コメにもある通り、素人目に見ても日本の勝ちですよねぇf^_^;

先日の男子柔道の韓国戦といい、誤審とか判定のやり直しとか、今回のオリンピックは審判が色々と酷いですね

コメントの投稿

非公開コメント

もはや

開催国がどこであれ、そのスポーツの団体が糞ならば、オリンピックだろうが、ワールドカップだろうが、試合を糞にして行くってのが、あからさまに見えますね。

拝金主義に走ったオリンピックで、団体を支援するスポンサー等の意向を受けて、ルールをねじ曲げるってことは、どっちもどっちやんって見えたりもするんですけどね。

最低のオリンピック?開会式で平和の象徴を豪快に火だるまにして、世界の度肝を抜き、数々の誤審で二度と開催するなとの世界からの賞賛を浴びた大会を超えるのは、今回程度ではまだまだ足りませんよ。

覆る判定ってのは、覆さなければならない事態を想定していたからで、文句を無視してそのままにしていた時よりかは、はるかにマシです。

しかし、ジュリージュリーって、何でロンドンの大会なのに、沢田健二が出てるんだと思ったのは、俺だけではないハズ(笑)

No title

平和の象徴を火だるま>あ~ありましたね、そういえばw

判定が覆るだけまだマシって言えちゃうのも悲しいですねw

ジュリー→沢田健二>あ、仲間がいたwww
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

