『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


トータル・イクリプス 第6話(水着回&デレ回)

6話は予想通りの水着回で、色んな所に力が入ってた回でしたw


以下、ネタバレあり




水着回 (8)
水着回 (1)
水着回 (2)
水着回 (3)
水着回 (4)
水着回 (5)
水着回 (6)
水着回 (7)

これまた予想通り胸や尻を強調した絵や演出が多かったけど、まぁ水着回だから仕方ないと割り切って見てましたf^_^;
これまで地味だったオペレーター娘3人は今回はエロ要因として頑張ってましたね
2名は露骨すぎるポーズでちょっとイラっとしたけどw
日笠が声をやってるオペレーターの髪をおろした姿が恋姫†無双の冥琳に見えてしまった……w

とりあえずユウヤがムキムキだったのと、ビーチバレー中のV,Gの顔に笑いましたwww


6話 唯衣デレ (1)
6話 唯衣デレ (2)
6話 唯衣デレ (3)
6話 唯衣デレ (4)
6話 唯衣デレ (5)
6話 唯衣デレ (6)
6話 唯衣デレ (7)
6話 唯衣デレ (8)
6話 唯衣デレ (9)

3話以降は厳しい表情しかしてなかった唯衣も、今回は色んな表情をしてて面白かったですね
まだ「デレ」というよりも「照れ」な状態ですが、ここからデレ始めるのでそういうのが好きな人には良い展開なのかな?w


トータル・イクリプス 6話 作画復活? (2)
トータル・イクリプス 6話 作画復活? (5)
トータル・イクリプス 6話 作画復活? (4)
トータル・イクリプス 6話 作画復活? (6)
トータル・イクリプス 6話 作画復活? (7)
トータル・イクリプス 6話 作画復活? (1)


今回は戦術機のシーンが全くと言っていいほど無かったけど、やっぱり戦術機に力を入れてるだけあって戦術機が出ないと人物の作画が良くなるんですねw
それとも水着回だからなのかwww
毎回これくらいの作画で人物を書いてくれればいいんだけどなぁf^_^;


今回もあまり話は進まなかったけど、ユウヤと唯衣の関係は少しは進展しましたね
来週で水着回が終わるのなら話も進み始めるので新規の視聴者も少しは持ち直すかな?
まぁ最近の深夜アニメの露骨なエロ要素やラブコメ路線が好きな人は今回でも持ち直しそうだけどwww



今週のタリサイーニャ

6話 イーニャ (1)
6話 イーニャ (2)
6話 イーニャ (3)
6話 イーニャ (4)


今回はタリサの出番が少なくて残念だったけど、泣きながら樹にしがみついてるイーニャが可愛くて癒されましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は

当日に見たので、早速書きます。
眼鏡のお嬢ね、中の人が日笠ってのがあって、CDドラマやら、外伝的なものでは爆発しそうですが、そう言えば似てますね。

ユウヤがマッチョって、当たり前ですよ。タケルだって純夏のどりるミルキィパンチ食らっても平気になるくらい鍛えてるんです。海兵ほどじゃないけど、脳みそまで筋肉のヤンキーがマッチョじゃない訳ないですよ。

VGの回避能力と我慢の無さが、少し心配ですが、女が俺を待ってる(ニカッ)で、全てのフラグをぶっ壊すイタリアンですから、これでいいのかな。

1つ突っ込みを


イ ー ニ ァ です!

No title

確かにユウヤがマッチョなのは当然なんですけど、あれだけガキっぽい事を言ってるユウヤが、ってのが面白いですねw


おおぅ、イーニァでしたね
素で間違えてしまった……orz
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

