『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



迷走っぷりが凄い

独島アピールでキジの内臓食べた韓国人に自国からも疑問の声-

韓国の国ぐるみの“独島パフォーマンス”が止まらない。
その「聖地」となっているのがソウルの日本大使館前だ。日本の国旗を燃やすのはよく見る光景だが、在韓ジャーナリストの対馬守氏によれば驚くべきことが継続的に行なわれているという。

「多いのが抗議を目的とした焼身、韓国語でいう焚身です。自殺を目的としていないので死者は出ていませんが、全身に重篤なやけどをしている人もいる。指を切り落とした人もいました」

大使館前で日本の国鳥・キジを撲殺して投げ込んだり、その内臓を食べたりした際には、韓国人からも「もっと他の方法があるだろう」という声が上がったとか。

「いずれも身内ウケが目的で、焼身抗議も目立つからやっていた。ところがどんどんハードルが上がってきて、焼身程度ではあまり目立たなくなってきている」



生きてる記キジにハンマーを叩き降ろして殺したそうです
これは動物愛護団体も敵に回すんじゃね?w

ウケ狙いの為に色々と考え行動する様はまるで笑いの為に体を張る芸人の様ですねw
まぁここの人達と芸人さんを一緒にするのは芸人さんに失礼ですがf^_^;
どこまで発展するのか分からないけど、最終的に死者が出たとしてもそれも日本のせいにされるんだろうなぁ



中国で反日デモに参加した女性、自分の日産車を破壊され号泣

こちらは韓国ではなく中国の話だけど、こちらもある意味体を張ったギャグですねwww
↑の記事内の画像にもあるけど、前々から中国の反日デモに参加してる人達って日本製の携帯とかカメラとかを使ってる人が多いんですよねf^_^;
韓国の反日デモに参加してる方々はどうなんでしょうかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

見事

どっちも国が主導してるんですが、半島は何とかして話題になろうと必死になってますね。
こうでもしないと国が保ちませんから。

中国は、完全に通常営業。
あの国で市民が数万人集まって無事な訳ないので、国が認めた運動って丸わかりです。
そもそも人口が10倍以上ですから、日本で換算すると数千人が運動ってレベルですからね。大規模じゃ全くないです。

No title

日本を非難しないと保てないというのもなんか哀れですねw

割合的には少なくともやはり数万人っていうとインパクトはありますよね
逆に人口の少ない国の人から見たら多く感じるしf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

