『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



新武器か……&逆転裁判5キターーーーー!

【画像】モンハン4の新武器ワロタwwwwwwww

新武器「操虫棍」
猟虫と呼ばれる虫を操りモンスターからエキスを吸い取らせて自分を強化できる。機動力が高く薙ぎ払いや斬り上げなどの連続攻撃も強力。
対象となるモンスターに印を当ててマーキングし、猟虫を放つとエキスを採取、呼び戻してハンターを強化することができる。


明日発売のファミ通からのフラゲ情報

う~ん………面白そうな武器ではありますねw
モンハン3(トライ)、モンハン3rd、モンハン3G、モンハンフロンティアと色々やってきたけど、いい加減にそろそろ『片手剣』と『ガンランス』を卒業しようかと思ってたので使ってみようかなf^_^;
攻撃時の移動速度や攻撃のアクションがどんなのかが気になりますね

他にも新アクションやオトモアイルーの合体攻撃や新モンスターなど、情報が満載みたいなので明日ファミ通を買うのが楽しみだw





3DS「逆転裁判5」の主人公は成歩堂龍一!!『レイトン教授VS逆転裁判』の発売日は11月29日でほぼ確定!

こちらも明日のファミ通のフラゲ情報

おおーーーー!!遂に逆転裁判の新作が発売だーーー!
しかも主人公がナルホド君だ~!w
色々と酷評の4はオレは結構好きだったけど、やっぱり主人公はナルホド君の方が逆転裁判っぽくて良いよね(^^)
『異議あり!』の声が実写版の成宮に変わってたらちょっと嫌だけどw

『レイトン教授VS逆転裁判』も気になってたので発売日が決まってくれた(?)のは嬉しいなぁ(^w^)
こっちのナルホド君の声は成宮なんだよねf^_^;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

また色物きたねw
しかしなぜか使ってみたさ感は結構あるねwww

武器はできれば一つを長く使うってのが上級者への近道だとは思うけど
ガンランスも合わなかった?
片手剣だと後半どうしても辛くなるのはあるけど・・・

逆転裁判久々だね。
レイトンはやったことはないけどこれも結構続いてるね^^

No title

まぁ新武器だし、とりあえず使ってみようかなって感じだねw

ガンランスは龍撃砲やフルバーストとかが肉質関係なしにダメージが通るんで結構気に入ってるよ(^^)
ただ、切断系の部位破壊がやりにくいからそっちは片手剣でやってたんだけど、言うとおり片手剣では後半がキツイからねf^_^;
太刀とか大剣とかに手を出してみようかななんて思ってたんだw

操虫棍は『棍』だから打撃系なのかな?
見た目は薙刀っぽいんだけどw


逆転裁判は4が発売してから5年くらい経ってるからねw
レイトンはこれとは別に新作が出るけど、それが完結作らしいね
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

