『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



サムライガンマン






またまた逸般人さんからオススメされた動画を見てみましたw

初めて見た作品&聞いた曲だけど、耳に残りますね(^^)
ネタ系の曲でも聞いてて熱くなってしまうのは流石、影山さんと言うべきですかねw

サビの『俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー』の歌い方が良いですねwww
動画のタグやコメントにもあるけど、カラオケ化してないのが残念ですf^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

さて

このゲームって、バカゲーの皮を被った神ゲーですからね。
主題歌に影山さんを起用し、内容は西部劇のアメリカンヒーローと勘違いされてる日本という、全くブレない造り。
更にゲームは、ヤワ過ぎず、キツ過ぎず。
アクションにしても、射撃と剣術を組み合わせるなんて、某○○ル○イ○○イよりはるか昔にやってますからね。
更に銃だけでもある程度出来るけど、クリア時の判定があるので、心理的にチキンプレイがしづらい仕様なんて、本当にプレイヤー心理を良くわかっていらっしゃる。

影山さんの歌で最もセクシイなのは、この曲です!

No title

解説を聞いてたら興味が湧いてきましたw
アーカイブ配信されてるそうなので機会があったらやってみたいですねw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

