『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



相変わらずの起源主張w&反日デモの実態www&誰か教えてください

韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張 / 大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」

<イ氏の君が代韓国起源説要約>

日本語では相手を指す言葉で「君(キミ)」と言うが、これは「金(キム)」が変わってなった言葉

韓国から日本に上陸した「朴(パク)」氏が大阪周辺の明日香に「耶馬台国(ヤマトグク)」を建国、また九州では「金(キム)」氏を王とする「狗耶国(クヤグク)」という国が作られた

その後いろいろあってキム氏が統率するクヤグクが日本の覇者となり、天皇の姓が金海金氏となる

日本の国歌『君が代』は「王様(天皇)の世の中」という意味だが、キム氏が日本の覇者であり天皇の姓の元祖なので、本来は「キム家(君)の世の中」ということ
 
つまりイ氏は「君が代は天皇をたたえる歌」という前提のもと、天皇の祖は韓国から渡来したキム氏だから「君が代=キム家の世の中=天皇であるキム家の歌」なので君が代は韓国起源だとしているのである。
(全文の一部を抜粋)

これまで色んな物の起源を主張してきた韓国が遂に天皇の起源まで主張してきましたwwwww
『君=金(キム)』って発想も面白いけど、「その後いろいろあって」という曖昧すぎる主張が面白いですねwww
百歩どころか一億歩譲ってこれが真実だったとしても、だからどうしたって感じなんですけどねf^_^;



「蒼井そらボイコットせよ!」と叫ぶ中国「反日デモ」の実態

ピリピリした雰囲気はまるでない。友人と並んで写真を撮影していた10代後半と思しき男性に声をかけた。

 --どうしてデモに参加したの?

「いま高校3年生なんだ。高校生活最後の夏休みだから、友達と一緒に写真をたくさん撮って、思い出を作りたいな」

道路脇では特別警察の隊員が警戒にあたっていたが、デモ参加者が「笑って」とカメラを向けると、若い隊員もニコリ。そのカメラの紐に「Nikon」の文字。

いよいよ、反日デモのクライマックス、「日の丸燃やし」だ。
人垣をかきわけて群衆の中心部まで近づいていくと、丸刈り男が困惑顔。日の丸がナイロン製だからか、火がつかないのだ。これには周囲も失笑だ。その不慣れな感じから察するに、「一度やってみたかった」のだろう。

プラカードの種類も増えていて、なかにはなぜか「抵制日貨 従AV女優蒼井空開始」(日本製品のボイコットはAV女優「蒼井そら」のボイコットから始めよう)を掲げる若い男も。はたして「言い出しっぺ」はガマンできるのか。

そうこうしているうちに、時刻は昼の12時。みんな「じゃあ、メシ食いにいくか」と口々にいいながら人が去っていき、デモは自然解散。

これが、「反日」に燃える中国人の姿でした。
(全文の一部を抜粋)

全文を読んだけど、この記者の書き方がなんか面白いw

昔からの反日派の人達は本気でやってるのかもしれないけど、ここ数年で反日デモに参加してる人ってお祭り感覚なのが多そうですね
それかもしくは自分の人生にイライしていてその捌け口で参加してるとかですかね

そう言えば日本でも去年くらいに韓流ドラマ廃止のデモとかやってましたけど、あれもお祭りみたいな感じでしたよねf^_^;



ここ数ケ月で韓国との竹島問題や中国との尖閣諸島問題がニュースでもネットでもその話題で持ちきりですが、ぶっちゃけオレはこの問題がよく分かってないんですよねf^_^;
ブログで色々と取り上げてはいますけども正直なところネタ的な目線でしか見れてないんですよね
↑の2つの記事を取り上げたのも『面白いから』が念頭に来てますし

万が一、竹島や尖閣諸島がそれぞれ韓国や中国の物になった場合、日本や日本国民にとってどのような影響があるんでしょうか?

このブログを見てる人で知ってる人がいたら誰か教えてくださいf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい

呼ばれた気がしたので惨状。
まず、竹島及び尖閣諸島が無くなると、日本の領海や経済的排他区域が、大きく後退します。
つまり、海洋資源を失う事になりますね。航路も含めて。

さらに、日本は自国の領土が他国のモノになっても、文句を言わない国という扱いになりますから、北方領土はもちろん、対馬、沖縄、果ては九州まで失いかねなくなります。
大袈裟なと思うかも知れませんが、中国や韓国相手に譲歩しても感謝されませんから、要求して貰えたんだから、もっと要求したらもっと貰えるハズと考えて来ますよ。
円借款(中国へ)やら過去の賠償金(北朝鮮の分も含めて韓国へ)なんて、頭の片隅にすら無いですからね。

他の国が、こういう時どうしたかって言うと、フォークランド紛争をお調べになれば、良くわかると思いますよ。
あれは、今回よりもっと凄いですけどね。何が凄いかは、ここでは言いませんが(笑)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

