『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



誰がなっても期待感とか無いから別に良いけど

自民党新総裁に安倍氏 民主党からは歓迎する声が相次ぐ

石破氏については、地方票で見えたように、国民の人気が比較的高いというところで、民主党議員は「石破さんだったら、キモカワキャラで人気が出るんじゃないか」、「石破さんになったらまずい」というふうに述べていたが、今回、安倍氏になったことで、安倍氏は前回、首相を辞めた際の政権運営のまずさや、首相を辞任した時のイメージが国民に残っていることもあり、民主党議員は「しばらくやっていれば、ぼろが出るのではないか」、「安倍さんを総理にするなら、自民党は何も変わっていないということになる」というふうにとらえており、総選挙に向けて、くみしやすしというふうにみている。


職場で決選投票の前の投票結果までは見てたんですが、その時は石破さんかなぁなんて思ってたんだけど安倍さんが自民党総裁になったんですね

『誰になっても同じ』って気持ちは相変わらずあるんだけど、安倍さんは首相時代の事を考えると色々と頼りなさそうな印象を受けますねw
まぁオレら国民は成り行きを見守る事しかできませんから期待とか不安とか感じてもあまり意味がないんですけどねf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

歓迎って

自民党総裁が誰になろうが、現状何の関係もないですが、方向性がハッキリしたのは、1つの判断基準が出来たので、まぁ喜ばしいのかなと。

ただ、民主党が与しやすいとか言っても、前みたいに漢字が読めないから失格とかいう、意味不明なキャンペーンはもはや期待出来ない以上、民主党浮上も期待出来ないですからね。

しかし、速やかってのは、どれくらいの期間なんでしょうね。ウチの職場なら、怒鳴り込まれるレベルですけどね(笑)

No title

結局、誰が総裁になってもやる事はアラ探しですからねw

「速やか」も便利な言葉になりそうですねw
曖昧表現はもううんざりなんですけどf^_^;

選挙の放送を見てたら会場に「日本を取り戻せ!」とか書いてありましたが、一体「何から」日本の「何を」取り戻すんですかね
やはり「民主党政権の日本」から「自民党政権時代の日本」を取り戻したいんでしょうか
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

