『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



胸騒ぎと言うか情緒不安定と言うか

最近、部屋に1人でいる時に急に落ち着かない気分になる事が多いです

ゲームしてたり本を読んでたり動画を見てたり、何かに集中してる時は問題ないんだけど、それらが終わった後に一息つくと急に不安な気分になり胸がモヤモヤするというかザワザワするというか、変な恐怖感みたいなものも感じたりする時もあります
一瞬、叫んでみたくなったりもする事もんだけど今のところは抑えられてますf^_^;

何かの病気なのかなぁ?
そりゃあストレスはそれなりにあるけども、前の職場(某電気屋経営の○uショップ)にいた頃に比べたらずっとマシなんだけどねw


季節の変わり目で温度や環境も変わって来てるからその辺が何か影響あるのかも?


コメントの投稿

非公開コメント

うーん

意外と季節の変わり目ってのは、気温の寒暖が激しくて結構身体にストレスかかってるんですよね。

特に夏から秋って、夏の疲れ(精神的含む)が出てくるタイミングですからね。

まずは疲れを取るのと精神的にリラックスするために、スーパー銭湯(温泉ならより良い)とかで、ゆっくりするといいと思いますよ。

No title

夏の疲れですか~
言われてみると一気に襲ってきてるような気がしますf^_^;

スーパー銭湯ですか、良いですね
今度の休日に行ってみようかな(^^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

