『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ファン故の大出費

CIMG2173.jpg

今週のお買い物

・マクロス7 Blu-rayBOX Vol.1
・【PSP】アイドルマスターシャイニーフェスタ ハニーサウンド&グルーヴィーチューン&ファンキーノート
・【PS3】マブラヴ&マブラブオルタネイティヴ

全部で約5万円使いましたf^_^;

『マクロス7』はブログでも何度か言ってるけどオレがオタクになるきっかけになった作品です
もう18年前の作品なんですね
マクロス7の曲は今でも聞いてるけど、アニメを見たのは約10年ぶりくらいかな?
見てたら懐かしすぎて涙ぐんだwww
それでも作中のサブタイトルを見ただけで何話のどのタイミングで何の曲を歌うのか覚えていた自分にちょっと驚いたなぁw
画像サイズが16:9でなく4:3なのがちょっと残念だけど、12月発売のVol.2も楽しみだ♪


アイマス3作は相変わらずのアコギというか搾取というかf^_^;
まぁアイマスの楽曲で音ゲーができるのは楽しいし、多少画質は落ちるもののPS3版のPVをPSPで見れたり、「約束」とか「風花」とかゲーム版では初登場の曲も収録されてるし、PVはアニメ版の画像の編集PVとかもあって面白いですね(^^)
ってか、各作品に新作アニメが丸々1話収録されてるのは知らなかったので驚いたw


マブラヴとオルタは箱○版と同じでまた途中で積んじゃうんだろうけど、ファン心理と言うかコレクションアイテムと言うかf^_^;
オルタの方はPC版&箱○版には無かったCG鑑賞モードがあるそうなので、頑張ってクリアしてみようかなw



一昨日が給料日だったのにもう1/3近く使っちゃったなぁf^_^;
まだ毎月の支払とか済ませてないのにw

コメントの投稿

非公開コメント

え?

な に も 買 っ て ま せ ん が 何 か ?

最近みな実ちゃんのCDとトータルイクリプスのDVDしか買ってません。
しかし、DVDは本当に見るチャンスが無さそう(笑)

No title

あ、みな実さんのCDを買うの忘れてた(爆)
ファン失格や~……

トータルイクリプスのBlu-ray2巻は買ったんですけどねf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

