『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ニックネーム

先日、友人と一緒に『カラオケの鉄人』に行ってきました

部屋に置いてある機械で『歌手名検索』で曲を検索しようとしたら入力画面内に「ニックネームでも検索できます 例:あゆ→浜崎あゆみ」みたいな事が書いてあったんですよね

それを見てパッと頭に浮かんだ「きーやん」の文字を入力したらちゃんと「谷山紀章」が」出てきてビックリw
「きーやん」が出るなら……と思って、その次に「くりのこ」と入力したらちゃんと「栗林みな実」が出てきて感動(^w^)
調子に乗ってその次に「ちあきんぐ」って入力したらしっかりと「たかはし智秋」が出てきて爆笑www
なんか凄いね、カラオケの鉄人ってwww

ちなみに「みんごす」って入力したら「今井麻美」は出ませんでしたw
さらに、「ゆかりん」って入力しても「田村ゆかり」は出てきませんでしたf^_^;
「みのりん」で「茅原実里」は出たんだけどなぁ

基準は何なんだろう?w


コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

複数の方が該当するニックネームは、揉めるから除外じゃないかと。

ミンゴス→今井麻美と下田麻美(あさぽんは、結局アサミンゴスになりましたが)
ゆかりん→田村ゆかりと福井ゆかり(小さい大きいで分ける事が多いですが、何がとはあえて言いません)

こずこずで、夏はマシンガンとか冬もマシンガンが出たのか?とか、きよみんでエモーションが出たのか?が気になります。
あと、最狂広報でジョイさん出たのかとか(笑)

No title

あ~「きよみん」と「こずこず」は試してなかったですね、不覚w

ジョイさんは流石に無いでしょうねw
ってか、ジョイさんって何か歌を出してるんですか?www
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

