『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



久しぶりの大雪

CIMG2244.jpg

今年の初日の出の写真と同じところで撮影

久しぶりに大雪が降ってます
昨日の夜中から降り始めて現在(12:00)約20cm程積もってます
10時頃から小降りになったんだけど、11:50頃からまた大粒の雪が降り始めてきましたorz

高速道路も全面通行止めになってますね
山梨の山間部では今夜まで降り続けるそうで、多い所で3~40cmから50cmまで積もる見込みなのだとか


オレは今夜から仕事が夜勤で、実家も職場も見事に山間部なんだけど無事に行けるかな?f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

全く積もってません大阪では。
寒いのは寒いですが。

今日の夜から仕事ならば、相当早めに家を出た方がいいですね。
道路の凍結やら、事故やらありそうですし。

No title

相当早めに家を出ましたが国道に入った瞬間、雪が全くなくなりましたw
道路脇に大量の雪があったので降った事は確かなんですけどねw

やはり国道ともなると最優先で除雪作業が行われるんですね
高速道路が通行止めになって国道が混むのも見越してたんでしょうねf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

