『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



相棒

最近、母親がドラマの『相棒』にハマってます
夜に放送してるやつと昼に再放送してるやつ両方を録画して毎日見てますねf^_^;

オレが夜勤や夕勤で仕事から帰ってくる頃に見てるのでそのままオレも晩御飯を食べながら一緒に見るんですが、

噂には聞いてましたが結構面白いですね

バラエティ番組に出てるような俳優やタレントをそんなに使ってないのが良いですね(^^)
最近のバラエティほとんど見てないからよく知らないってのもあるんだろうけどw

子供の頃に「金曜ロードショー」でやってた「刑事コロンボ」が大好きだったし、似たような作品の「古畑任三郎」にもハマったし、主人公が坦々と犯人を徐々に追い詰めていく作品がオレは好きなのかも(^w^)
ゲームでも似たように犯人が徐々に追い詰められてく「逆転裁判」に物凄くハマったしw


母親と一緒に見てて相棒が「寺脇康文」「及川光博」「成宮寛貴」の3パターン全部見てみましたが、個人的には「寺脇康文」の時が1番好きですね
「及川光博」はイケメン過ぎるのと昔スカしてたころのイメージが強いし、「成宮寛貴」はゲームの『レイトン教授VS逆転裁判』でのガッカリ演技の印象が強すぎて……w

「寺脇康文」が演じる「亀山」が主人公の「杉下」とは正反対なキャラというか凸凹コンビみたいで見てて面白いですね(^^)
杉下を演ずる「水谷豊」色々とあったみたそうですが、あまり知っちゃうとドラマの見方が変わってくるのであまり気にしないようにしてますf^_^;


まだ見てない話が結構あるから今度TSUTAYAで借りてこようかな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

私も最初のキャストさんのシリーズが好きですね。
しっかりと役割分担が出来てましたからね。
でもシリーズを経て、段々杉下1人でいいんじゃね?って感じになってきてますからね(笑)

ただ、他に比べると面白いのは間違いないですから、全部見るのをオススメします。

No title

出演してる俳優さんもベテランが多くて良いですね(^^)

特に水谷豊の演技は見入ってしまいますねw
一昨日の再放送の話で普段冷静な杉下が声を荒げて犯人に激怒するシーンがありましたが、迫真の演技に鳥肌が立ちました(^w^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

