『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


イベントも延期とかw

TVアニメ「トータル・イクリプス」公式サイト

2月11日に開催を予定しておりました、「TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV」公演について諸般の事情により開催を延期とさせて頂きます。
ご来場を予定されていた皆様、楽しみにして下さっていた皆様にはご迷惑をおかけ致しまして深くお詫び申し上げます。
延期公演の時期は現状未定となるため、お手元のチケットは「無効」となります。
払い戻しは、すべてお買い求め頂きましたプレイガイド、販売所にて対応致しますので、大変お手数をおかけしますがお手続きをお願い致します。



来月のイベントの時間を確認しようと思って公式サイトに行ってみたらこんな文章が
まさかゲームだけでなくイベントまで延期になるとは……w
しかも予定は未定だしf^_^;

ツイッターで結構前に告知してたみたいですね
ツイッターをやってないオレとしては初耳なので驚きましたが
ageの公式サイトは毎日覗いてるけど、この告知は無かったですね
チケットはageのFC先行で買ったのに……


チケットの払い戻しができるそうなので、ageのFC先行だと「チケットぴあ」での販売だったので「チケットぴあ」の公式サイトに行ったんだけど、払い戻しの手続きができません……
オレは『セブンイレブンで入金→セブンイレブンでチケット発行』の手続きで申し込んで、チケット代金を払っただけでまだチケットの発行をしてないんですが、どうやれば良いんでしょうね
チケットぴあの説明文にはマイページの「購入履歴から払い戻し手続きを」とか書いてあったけど、その購入履歴にこのイベントのチケット情報が無いんですがf^_^;
一緒に行く友人のと合わせて2枚買って約15.000円払ってるからなんとしても払い戻ししたいんだけどなぁ



ちなみに声優のトークがある『昼の部』の方はそのまま開催するみたいですね
どうしようかなぁ……一応『昼の部』にもみな実さんとayamiは出るけど、歌はあるのかな?
『昼の部』に参加するなら前日から東京入りしないと時間に間に合わないんだけど、前日の朝9:00まで夜勤の仕事してるから前日入りが結構キツイんですよねf^_^;
『昼の部』と『夜の部』の両方があったら多少キツくても参加したんだけど……というか、個人的には『夜の部』がメインだったしw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事に

私も2つのイベント行く予定で、家族みんなにお願いして了解を得てたんですが(笑)

それもアリーナど真ん中、前から3列目あたりという当たりだったんですがね(泣)

面子的に、武道館埋めるのは無理がありましたね。
JAMが同日大阪ライブですし。
まぁ、武道館自体が、無料イベントと有料イベントでは、利用料が結構変わると聞いてるので、埋まらないなら止めたもありでしょうね。

あと、BETAパーカーを作ったbanbooさんが、記念撮影するらしいです。
やるなら、昼イベントを夜まで無料ぶっ通しを希望します(笑)
翌日会社休む気満々です。誕生日ですし(笑)

No title

やはり客の入りが少ないから延期になったって噂が濃厚ですかね
だからアリーナ席が当たった人も多かったらしいですしw
まだチケット引き換えしてないけど、オレの席もアリーナだったりしてf^_^;
どうやら払い戻しをするには一旦チケット引き換えをしないとダメらしいので明日にでも貰ってきます(^^)

そういえば2月11日は逸般人さんの誕生日でしたね(^w^)
お祝いを言いたいので『昼の部』しかなくてもイベントに参加することにしましたw


俺行くよ!

俺行くよ!(大事なことなので・・・以下略)
前日入りする予定。

タノシミマスヨ。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

